風邪。

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『若葉ちゃん』こんちわって・・マスクなんてして、どうしたんですか?
『スタマリ』風邪を引いてしまった。
『若葉ちゃん』(°◇°;) ゲッ 馬鹿は風邪を引かないって嘘?
『スタマリ』おいおい・・誰が馬鹿だって?
『若葉ちゃん』目の前にいる人・・ボソッ・・
『スタマリ』殺すぞ・・
『若葉ちゃん』殺されるの何度目かしら・・ボソッ・・
『スタマリ』でもさぁ〜 実はインフルエンザかと思ってたんだよねぇ〜
『若葉ちゃん』(゜o゜;;ギク! 移さないでくださいよ。
『スタマリ』大丈夫。検査したら、普通の風邪だったもん!
『若葉ちゃん』ホッ・・
『スタマリ』でもインフルエンザだったら移っちゃうから、その時は若葉ちゃんに受付頼もうかと思ってたよ。
『若葉ちゃん』私は何時でも受け付けしますよ。
『スタマリ』マジで?
『若葉ちゃん』就職出来なかったらメロディーズで雇って貰おうかなぁ〜
『スタマリ』それは無理だわ。
『若葉ちゃん』何で?
『スタマリ』性格に問題ありだから。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ スタマリさんに一番言われたくありませんけど・・
『スタマリ』思い出した。
『若葉ちゃん』きゅ! 急に何?
『スタマリ』若葉ちゃんって・・えぇぇと・・最近テレビに出てる・・
『若葉ちゃん』はぁ・・
『スタマリ』何て言ったっけかなぁ・・ワンコ? 何かドラマなんだけど・・
『若葉ちゃん』はぁ・・
『スタマリ』その女優さんに似てるよね?
『若葉ちゃん』多部未華子
『スタマリ』そうそう・・その多部未華子に似てるって言われない?
『若葉ちゃん』あぁ〜 それ前から良く言われるんですよぉ〜
『スタマリ』やっぱり・・最近番宣でテレビに出まくりで、似てるなぁ〜って思ってたから。
『若葉ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 多部未華子がテレビに出てたら若葉ちゃんに似てて笑っちゃうから、直ぐにチャンネル変えるんだけどさぁ〜
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 私がスタマリさんを殺します・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ。あの子って何?
『若葉ちゃん』女優さんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 あっ・・
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』風邪で具合が悪い・・
『若葉ちゃん』それだけ元気に話してて?
『スタマリ』えぇ・・
『若葉ちゃん』オヤジだなぁ〜
『スタマリ』ほら・・スタマリって滅多に病気にならないから、大した事ない病気でもダメなのよ。
『若葉ちゃん』マジですか?
『スタマリ』今日だって朝からずっと布団の中にいたんだよ。
『若葉ちゃん』それは単なる眠いからだけなんじゃないですか?
『スタマリ』そうなんだけどさぁ〜
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』ん〜 何か若葉ちゃんと話すと会話がポンポン弾むから楽しいわ。
『若葉ちゃん』私がスタマリさんを楽しませて上げているからね。
『スタマリ』そうそうって・・おい!
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』毎回言うけど、スタマリの髪の毛を撫ぜながら、上から話すんじゃねぇよ。
『若葉ちゃん』だってスタマリさん背が小さいから。
『スタマリ』お前・・風邪を移すぞ。
『若葉ちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 止めてください! スタマリさんの風邪は性質が悪そうだわ。
『スタマリ』絶対に移してやるわ・・ボソッ・・