メルモちゃん入店です。

昨日はモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『メルモちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こっ・・
『メルモちゃん』えっ・・
『スタマリ』可愛い・・
『メルモちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あっ。入って、入って。
『メルモちゃん』はぃ。
『スタマリ』前に何度か。メールでやり取りしてたっけ?
『メルモちゃん』はい!
『スタマリ』何時頃?
『メルモちゃん』年末かな?
『スタマリ』写メ貰ってるよね?
『メルモちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? こんなに可愛い子を覚えてないなんて・・
『メルモちゃん』・・
『スタマリ』メルアドで検索するから、メルアド教えてくれるかな?
『メルモちゃん』はい! これです・・
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『メルモちゃん』どうですか?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ わかった。
『メルモちゃん』ありました?
『スタマリ』途中で携帯でやり取りしたでしょう?
『メルモちゃん』そうかも・・
『スタマリ』ほら・・携帯に残ってたわ。
『メルモちゃん』良かった。
『スタマリ』でも写メより本物の方が全然可愛いわ。
『メルモちゃん』それ寝起きで適当に撮って送っちゃったから。
『スタマリ』へぇ〜 撮影会は初めてだよね?
『メルモちゃん』はい!
『スタマリ』それならシステムを説明するね。
『メルモちゃん』はぃ。
『スタマリ』えぇぇと。お客様に言われてポーズを取って・・
『メルモちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『メルモちゃん』(^_^)3 フムフム
『スタマリ』どう?
『メルモちゃん』やってみたいです。
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『メルモちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』しかし良く笑うよね?
『メルモちゃん』だって毎日楽しいし。
『スタマリ』へぇ〜 メルモちゃんと話してるだけでも、こっちが楽しい気分になれるわ。
『メルモちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』誰かに似てるよね・・
『メルモちゃん』そうですか?
『スタマリ』誰に似てるって言われた事ある?
『メルモちゃん』ん〜 エバンゲリオンに出てくる女の子に、体系が似てるって言われますけど・・
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 体系かよ?
『メルモちゃん』そうなんですよ。何か漫画体系って言うか・・
『スタマリ』スタマリのお腹を触ってごらん。
『メルモちゃん』はぁ。
『スタマリ』幼児体型です。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 漫画体系と幼児体型は違いますよぉ〜〜
『スタマリ』体系って言葉だけ一緒だろ。
『メルモちゃん』違うと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』ちゃっ。チャーミングポイントは?
『メルモちゃん』形の良い胸と・・後はプリッとしたお尻。
『スタマリ』やっぱり・・
『メルモちゃん』わかるんですか?
『スタマリ』うん! そんな感じにみえるわ。
『メルモちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』プリっとしたお尻か・・
『メルモちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』スタマリのお尻触ってみて。
『メルモちゃん』("▽"*) アヒョ 柔らかい。
『スタマリ』だろ? オヤジだから全然張りが無いんだよ。
『メルモちゃん』・・・
『スタマリ』下半身も張りが無くて・・どうしたら良いと思う?
『メルモちゃん』薬です。
『スタマリ』やっぱり・・
『メルモちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『メルモちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』秋葉・・
『メルモちゃん』えっ?
『スタマリ』秋葉の町に書かれている、漫画に似てる。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 漫画?
『スタマリ』うん! 漫画顔してるよね?
『メルモちゃん』顔も体系も2次元ですかぁ〜 (^^*) ホホホホ
『スタマリ』でもほら・・可愛いって事だよ。
『メルモちゃん』3次元と言うより3Dになりたいです・・ボソッ・・
『スタマリ』幼い顔してるもんなぁ〜
『メルモちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! でも幼い顔してるけど、欲求不満オーラも見えるな。
『メルモちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! エッOでしょう?
『メルモちゃん』実は・・・(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』OPもフルか。
『メルモちゃん』ダメですか?
『スタマリ』全然OKだよ。
『メルモちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』オOニーとかする?
『メルモちゃん』結構・・それも毎日のように・・ボソッ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『メルモちゃん』ぇぇ・・
『スタマリ』嘘言え。
『メルモちゃん』本当。起きてからもするし、寝る前もするし。
『スタマリ』おいおい・・起きてからって・・
『メルモちゃん』だって朝からするとシャキーンってなるし。
『スタマリ』おいおい・・朝からシャキーンって、疲れるだろ?
『メルモちゃん』全然。ホイホイ行けちゃいますもん。
『スタマリ』ほいほい行けるって・・
『メルモちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』漫画顔で幼い・・エロイ・・
『メルモちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』メルモちゃんって名前にしよう。
『メルモちゃん』あっ。それ聞いた事あります。
『スタマリ』知ってるの?
『メルモちゃん』見た事ないけど。
『スタマリ』どうせスタマリの半分以上の年齢だから、話が合わないの知ってたけど・・ボソッ・・
『メルモちゃん』('o'=) ウソ!? そんな年なんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『メルモちゃん』金髪でワンちゃんみたいな髪の毛だから、もっと若い人かと思ってた。
『スタマリ』えぇぇぇと・・良くワンちゃんみたいな髪の毛って言われるけど、意味がわからないんだけど。
『メルモちゃん』見たとおりです。
『スタマリ』自分じゃわからん・・ボソッ・・
『メルモちゃん』(>y<) ぶっ!?

と言うわけで、笑顔がとっても可愛いメルモちゃんが入店しました。
まだ確定ではないですが、デビューは来週の平日だと思います。
この子は絶対撮っておかないと、お勧めです。
スケジュールがアップされましたら速攻予約してね。 是非!