絵文字。

今日はメロディーズで仕事をしていると、メルモちゃんから電話がありました。

プルル〜

『スタマリ』愛してるよぉ〜
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』えっ。外した?
『メルモちゃん』(>y<) ぶっ!? 何時もそんな事を言ってるんですか?
『スタマリ』えぇ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』軽っ。
『スタマリ』同じB型だろ。
『メルモちゃん』スタマリさんとは違うB型ですけど。(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』(°_。)ズリ でっ。来週のスケジュールわかった?
『メルモちゃん』ん〜 1日しか出れないけど、良いですか?
『スタマリ』良いよ。今日メルマガ流すから、お客様に知らせておくよ。
『メルモちゃん』良かった。
『スタマリ』でもメールの返信が遅かったから心配しちゃったよ。
『メルモちゃん』だって絵文字が一個も無いんだもん!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 絵文字?
『メルモちゃん』普通メールを送ったら、絵文字を沢山入れるでしょう?
『スタマリ』絵文字の入れ方分からないんですけど・・ボソッ・・
『メルモちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。
『メルモちゃん』あんな普通の固いメールを送っちゃダメですよ。
『スタマリ』はっ。♡でもつければ良かった?
『メルモちゃん』まぁ〜 ♡でも良いけど・・
『スタマリ』でも昔♡を入れた時が合ったんだけど、♡だらけになって、どうやったら次の文章に進むのか分からないんですけど。
『メルモちゃん』(o ><)oドテッ 覚えてくださいよ。
『スタマリ』あぁ・・はぃ。ごめんなさい・・
『メルモちゃん』今時のメールは絵文字を沢山入れないと、メールを返しませんよぉ〜〜〜
『スタマリ』絵文字って・・どんな絵文字を使えばいいか、わからないんですけど・・
『メルモちゃん』勉強です。
『スタマリ』携帯でメールを打つと、指が・・指が吊りそうなんですけど。
『メルモちゃん』何時もメールくれてるじゃないですか?
『スタマリ』えぇぇと。それはPCから携帯に送ってから転送です。
『メルモちゃん』o(^▽^)o キャハハハ オジサンだぁ〜
『スタマリ』オジサンですけど・・何か・・ボソッ・・
『メルモちゃん』金髪のスケベオジサンって・・(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』(°_。)ズリ スケベだけ余計だよ・・ボソッ・・
『メルモちゃん』だって下ネタしか言わないじゃん。
『スタマリ』下ネタだけじゃなくて、下ネタしかだよ。
『メルモちゃん』うけるぅ〜 (^^*) ホホホホ
『スタマリ』今度・・今度送る時は必ず絵文字を送るから。
『メルモちゃん』絶対ですよ。
『スタマリ』はい!
『メルモちゃん』またねぇ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 絵文字か・・・難しい・・ボソッ・・

とう言う事でメルモちゃんデビュー決まりました。
とっても明るい女の子です。 平日ですが是非。
皆様のご予約お待ちしております