克服。

今日はリラちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(/・0・) ういぃぃっす
『リラちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』寒かったろ?
『リラちゃん』えぇ・・でもスタジオが暖かくて幸せですぅ〜
『スタマリ』まだ時間あるから暖まりな。
『リラちゃん』はい! お茶を貰っていいですか?
『スタマリ』好きなの飲みな。
『リラちゃん』ロ(^O^ )おいしーい♪
『スタマリ』あのさぁ・・
『リラちゃん』はい?
『スタマリ』ちょっと、こっちに来て、オッパイ見せろ。
『リラちゃん』(°◇°;) ゲッ いっ。今ですか・・
『スタマリ』そう。
『リラちゃん』えぇぇ・・トコトコトコ・・
『スタマリ』おいっ!!
『リラちゃん』えっ?
『スタマリ』普通に会話をしないで、話しに突っ込めよ!
『リラちゃん』だって・・
『スタマリ』溜まってるな?
『リラちゃん』(゜o゜;;ギク! 最近スタジオでしかしてないから・・
『スタマリ』好きなバイブ上げるから持って帰れ。
『リラちゃん』("▽"*) アヒョ マジで?
『スタマリ』えっ・・ギャグで言ったつもりなんだけど・・
『リラちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』マジで選んでるし・・
『リラちゃん』これが欲しいです。
『スタマリ』これが良いの?
『リラちゃん』何か周りにぶつぶつがあるから気持が良さそう。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『リラちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』えぇぇぇと・・話を戻していい?
『リラちゃん』はい。
『スタマリ』これを見ろ!
『リラちゃん』( >_[・]) ロックオン えっ・・えぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』可愛いだろ?
『リラちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』新しい家族だよ。
『リラちゃん』かっ。飼ったんですか?
『スタマリ』うん!
『リラちゃん』でも・・・
『スタマリ』ペットロスを克服したんだよ。
『リラちゃん』どうやって?
『スタマリ』何か奥さんとペットショップに行ったんだよ。
『リラちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』結構良く行くんだけど、その日に限って・・
『リラちゃん』・・
『スタマリ』本当は赤ちゃんワンちゃんを見ると、毎回泣いちゃうんだけど・・
『リラちゃん』(^_^)3 フムフム
『スタマリ』この日に限って大丈夫で・・
『リラちゃん』(~_~) ウムウム
『スタマリ』奥さんが冗談で、家に持って帰って良いって聞くから・・
『リラちゃん』(  ̄− ̄)フムフム
『スタマリ』良いよって言ったら、家の家族になった。
『リラちゃん』良かったじゃないですか。
『スタマリ』本当は前にも、もっと可愛いワンちゃんと出会ってたんだと思うんだけど。
『リラちゃん』(~ー~) ヘエ〜
『スタマリ』運命と言うか、結婚と一緒でタイミングなんだろうなぁ〜
『リラちゃん』へぇ〜 でも凄く可愛い。
『スタマリ』だろ?
『リラちゃん』・・・
『スタマリ』その日から毎日一緒に寝てるんだよ。
『リラちゃん』・・・
『スタマリ』一年か・・・ペットロスを克服するの、長かったなぁ〜
『リラちゃん』良かったじゃないですけ。
『スタマリ』だから、スタマリの家のワンちゃんを見せて、リラちゃんも早くペットロスを克服して欲しいと思って。
『リラちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』これ見てよ・・足が短いんだけど、凄く可愛いだろ?
『リラちゃん』はい。
『スタマリ』ほら・・これ何か寝ぼけてる顔・・最高だろ?
『リラちゃん』はい。
『スタマリ』これ・・オシッコしてる時の写真。
『リラちゃん』はぁ。
『スタマリ』これ・・初めてのウンチの時の動画。
『リラちゃん』・・・
『スタマリ』もう可愛くて、可愛くて・・
『リラちゃん』あのぉ?
『スタマリ』何?
『リラちゃん』ペットロスを克服したのは良いですけど、親ばか入ってますけど。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 嬉しいから、しょうがないんです・・ボソッ・・