凄く素直なんです・・

今日はあんず理沙ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『あんずちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』疲れたろ?
『あんずちゃん』少しだけ。
『スタマリ』まだ時間ある?
『あんずちゃん』あるけど何?
『スタマリ』事務所で流している動画を撮りたい。
『あんずちゃん』あぁ〜 良いですよ。
『スタマリ』ん〜 何のOP使いたい?
『あんずちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』あんずちゃんはバOブが人気だから、バOブにしようか?
『あんずちゃん』えぇ〜〜 バOブかぁ〜
『スタマリ』それとも今の気分はローOーが良いか?
『あんずちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ どうしようかな・・
『スタマリ』おいおい・・考えてるよ・・
『あんずちゃん』えっ?
『スタマリ』これ・・話を続けますか?
『あんずちゃん』えっ。 嘘なの?
『スタマリ』嘘に決まってるだろうがぁ!
『あんずちゃん』何だぁ〜
『スタマリ』まぁ〜 やりたいなら、やっても良いよ。
『あんずちゃん』結構です。
『スタマリ』取りあえずパンツ見せてみろ。
『あんずちゃん』今日のパンツは淡いピンクで可愛いでしょう?
『スタマリ』おい・おい・おい・おい・おい!
『あんずちゃん』何?
『スタマリ』普通に話さないで突っ込めって!
『あんずちゃん』あぁ〜 冗談かぁ〜
『スタマリ』本当に毎回ボケてるんだからよぉ・・
『あんずちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』少し休んでから撮ろうな。
『あんずちゃん』うん! あっ。
『スタマリ』何?
『あんずちゃん』PC貸して。
『スタマリ』良いけど・・何か調べ物?
『あんずちゃん』うん! ,φ(・_・) カチャカチャ・・
『スタマリ』・・・
『あんずちゃん』これ・・これ若い時の私。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ
『あんずちゃん』凄く若くないですか?
『スタマリ』これ・・何?
『あんずちゃん』前にポートのモデルをしてた時の写真。
『スタマリ』へぇ〜 (个_个) ジッ〜
『あんずちゃん』どうですか?
『スタマリ』可愛いな。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん! ショートカットも似合うじゃん!
『あんずちゃん』少しふっくらしてませんか?
『スタマリ』若いから弾けてるって感じだね。
『あんずちゃん』そうか・・
『スタマリ』あんずちゃんは口元がエロイな。
『あんずちゃん』エロイ?
『スタマリ』うん! 口元がプックラしててスケベそう。
『あんずちゃん』えぇ〜 そんな事を言われたの初めてぇ〜
『スタマリ』でもスケベなんだろ?
『あんずちゃん』普通だと思うんだけど・・
『スタマリ』でも下ネタ話すと、凄く食いついてくるじゃん!
『あんずちゃん』だって他で、そんな話ししないもん!
『スタマリ』そうなんだ?
『あんずちゃん』そうですよ。ここだと、他のモデルさんの一人エッOとか聞けるじゃないですか。
『スタマリ』聞けるって、あんずちゃんも言ってますけど・・ボソッ・・
『あんずちゃん』(*/∇\*) キャ 勢いで・・
『スタマリ』でも・・
『あんずちゃん』何ですか?
『スタマリ』宣材の写真は表情が固いけど、この写真は良いね。
『あんずちゃん』だって宣材撮る時は初めてだったから緊張しちゃって。
『スタマリ』緊張なんてするのかよ。
『あんずちゃん』しますよ。
『スタマリ』今度、また宣材撮ろうよ。
『あんずちゃん』あっ。お願いします。
『スタマリ』何か思いっきりキワドイ写真を撮りたいよなぁ〜
『あんずちゃん』本当ですか?
『スタマリ』嘘だけど。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あんずちゃんは素直だから、何の話をしても反応して面白いわ。
『あんずちゃん』"r(^^;) ポリポリ
『スタマリ』お客さんの評判も良いのがわかるよ。
『あんずちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』嬉しい・・
『スタマリ』スポーツの他には趣味とかあるか?
『あんずちゃん』・・・お料理を少し・・
『スタマリ』はぁ? 小声で何、嘘言ってるの?
『あんずちゃん』本当なんだって!
『スタマリ』マジで?
『あんずちゃん』最近は料理に凝ってるんです。
『スタマリ』へぇ〜 何か家庭的に思えるから、その趣味は却下。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 酷い・・
『スタマリ』本当の事を言いなさい。
『あんずちゃん』本当なんだって、お料理教室にも通ってるの。
『スタマリ』だったら証拠を見せろよ。
『あんずちゃん』証拠?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』証拠かぁ・・
『スタマリ』どれ・・証拠にパンツを見せてみろよ。
『あんずちゃん』こう?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ お前・・素直に聞くな。
『あんずちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』乗りが良いのか、素直すぎるのか・・
『あんずちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』何でも言う事を聞くなら、電マやって見せろよ。
『あんずちゃん』ここで?
『スタマリ』・・・何度も突っ込めって教えてるだろうがぁ!!
『あんずちゃん』あぁ〜 なりほど・・でも・・でも私・・潮を吹くよ。
『スタマリ』マジで?
『あんずちゃん』うん!
『スタマリ』電マで?
『あんずちゃん』電マじゃないけど・
『スタマリ』へぇ〜って・・そんな潮を吹くとか聞いてないだろ?
『あんずちゃん』でも本当なんだって。
『スタマリ』本当なのはわかったけど、聞いてませんけど・・ボソッ・・
『あんずちゃん』えぇ・・それはわかってるけど、知って欲しかっただけ。
『スタマリ』満面の笑顔で言われても・・
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』ここでやってごらんよ。
『あんずちゃん』ここでは無理だな。
『スタマリ』だったら、何処だったら大丈夫なんだよ?
『あんずちゃん』それは秘密です。
『スタマリ』秘密って、凄く気になるだろうが・・ボソッ・( ̄~ ̄;) ウーン