覆面。

今日はメロディーズの仕事を途中抜け出して、Oの仕事をする為にバイクで向かっていました。

そして信号待ちをしていると、急に変なおっさんがスタマリに声をかけてきました。

こらー \(`o'゛;) そこのバイクのやつ、端にバイクを止めろ!

『スタマリ』はぁ?
『刑事さん』警察だ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 嘘。
『刑事さん』警察手帳だ!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 覆面パトカーの刑事さん?
『刑事さん』そうだ! 
『スタマリ』なっ。何かスタマリ悪い事したか?
『刑事さん』お前・・なんちゅう暴走行為をしてるんだ!
『スタマリ』今、狭い道から出て来ただけですけど・・ボソッ・・
『刑事さん』4号線をクネクネ、それに物凄いスピードを出して走ってたろ!
『スタマリ』(→o→)ゞ あちゃー 見てたのと言うより、何でこんな所で捕まったの・・
『刑事さん』免許証を見せてみろ。
『スタマリ』はぃ。
『刑事さん』仕事は何をしてるんだ?
『スタマリ』さっ。サラリーマンです。
『刑事さん』本当か?
『スタマリ』たぶん・・ボソッ・・
『刑事さん』何処に行こうとしてたんだ?
『スタマリ』この近所にあるバイク屋を探してたんです。
『刑事さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』何が?
『刑事さん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうしたんですか?
『刑事さん』O歳ですか?
『スタマリ』えぇ・・一応。
『刑事さん』あんな乱暴な運転をしてたから、もっと若い子かと思ったわ。
『スタマリ』爺で悪かったですね・・ボソッ・・
『刑事さん』事故が無かったから良いけど、何時もあんな運転してるのか?
『スタマリ』道に迷ってパニクッていたので・・
『刑事さん』4号線から?
『スタマリ』・・・
『刑事さん』貴方の運転凄かったぞ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)
『刑事さん』何処に行くの?
『スタマリ』O丁目何番地なんですが・・
『刑事さん』この近くだな・・
『スタマリ』でしょう?
『刑事さん』車のナビで調べてやるわ。
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『刑事さん』その角を曲がったあたりかな・・
『スタマリ』この覆面パトカーは、サイレンが天井に隠してないんですね。
『刑事さん』あれを装備すると値段が高いんだよ。
『スタマリ』へぇ〜
『刑事さん』やっぱり、そこだ。そこを曲がって直ぐだわ。
『スタマリ』ありがとうございます。
『刑事さん』今日は勘弁してあげるけど、いい年なんだから、あんな乱暴運転するんじゃねぇぞ!
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン

オヤジだったせいで勘弁して貰ったけど、覆面パトカーに追いかけられるとは思わなかった・・ボソッ・・