真理子ちゃんのブログ。

今日も撮影楽しかった♪
いつもいろんな人に撮っていただいて、嬉しいのと恐縮なのとでいっぱいです(^ー^;)


今日はよりエッチな感じで絶好調でした☆

最近ここのブログをチコチコと見るようになり、今もみんな頑張り屋さんだなぁ〜とか思ってマスタ。花音ちゃんこの前会ったけど、かわいいし頑張りやさんだし、そして焦るワタシ。。。


本当は常に何かしていたい体質なのにここ最近勉強しても何してものんびりモードです
(=_=;)

こんなんじゃイカイカンと仲間の子に触発されてやっとノロノロ動き出すワタシ。



基本自分にストイック(自称)で努力家(自称)ですが、最近冬の寒さにヤラレテます。
だれかワタシのお尻にケリ入れてやってください。あぁでもダメだ。ドMだからよろこんじゃうかも(笑)

ま、それはそれで♪