成人式。

この間りんちゃんと、事務所で会話した時の話しです。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『りんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日も、この後、Oまで買い物に行くのか?
『りんちゃん』ん〜 どうしよう・・
『スタマリ』買い物は良いけど、胸のサイズをちゃんと調べて貰えよ。
『りんちゃん』Cです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ だからCじゃねぇよ!
『りんちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』EかFだって。
『りんちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン そんなに大きくないけど・・
『スタマリ』どこが大きくねぇんだよ。思いっきりデカイじゃないかよ。
『りんちゃん』( ° ° ) ボーーー
『スタマリ』本当にボケてるんだから・・
『りんちゃん』あっ。私・・私就職したんです。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『りんちゃん』はぃ。
『スタマリ』どこ?
『りんちゃん』これです。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 凄いじゃん!
『りんちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』お給料は?
『りんちゃん』O十万円です。
『スタマリ』少なっ!
『りんちゃん』ですよねぇ・・
『スタマリ』まぁ〜 田舎だからしょうがないのかな・・
『りんちゃん』面接に行った時も、即決で決まったんです。
『スタマリ』マジで?
『りんちゃん』はい! 何か急に前任者が辞めたので、何時から来れるって。
『スタマリ』田舎は人が少ないからかな・・ボソッ・・
『りんちゃん』そうかも・・ボソッ・・
『スタマリ』でも面白そうな職場だな。
『りんちゃん』はい! 楽しいです。それに夕方に終わっちゃうし。
『スタマリ』楽だな・・
『りんちゃん』あっ。面白い物を見せてあげますよ。
『スタマリ』面白い物?
『りんちゃん』これです。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何だこれ・・
『りんちゃん』ラブホテルマップです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 凄い、何だこのラブホテルは・・
『りんちゃん』露天風呂とかもあるんですよ。
『スタマリ』これ・・プールもあるぞ?
『りんちゃん』はい!
『スタマリ』食事とかも一流ホテルみたいじゃん!
『りんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』これなんか、車が飾ってあるぞ?
『りんちゃん』本当だ・・
『スタマリ』田舎のホテルって凄い豪華なんだなぁ〜
『りんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』入った事あるの?
『りんちゃん』無いです・・ボソッ・・
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー! あっ。笑っちゃった。
『りんちゃん』・・いんです・・
『スタマリ』今の時代は回転ベッドとか無いんだなぁ〜
『りんちゃん』回転ベッド?
『スタマリ』えっ? 知らないの?
『りんちゃん』はい! 縦に回転するんですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 縦に回転したら落ちるだろうが・・ボソッ・・
『りんちゃん』あぁ〜 なるほど・・でも回ってたらベッドから落ちませんか?
『スタマリ』ゆっくり回るんだよ。
『りんちゃん』目が回ったりしませんか?
『スタマリ』しねぇよ。
『りんちゃん』回転して、何が面白いんですか?
『スタマリ』・・・お前・・何気にスタマリを昔の人だから馬鹿にしてるな・・ボソッ・・
『りんちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』どうせホテルなんて何年も行ってねぇよ・・ボソッ・・
『りんちゃん』あっ。今度は、これ見てください。
『スタマリ』今度は何?
『りんちゃん』成人式の写真です。
『スタマリ』成人式?
『りんちゃん』1月に成人式に行くんです。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『りんちゃん』変ですか?
『スタマリ』いゃ・・凄く可愛い。
『りんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』マジで可愛いな・・
『りんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』この着物は借り物なの?
『りんちゃん』お父さんに買って貰ったんです。
『スタマリ』へぇ〜 高そう・・
『りんちゃん』そんな事無いです・・ボソッ・・
『スタマリ』この写真のロムないの?
『りんちゃん』えっ?
『スタマリ』ロムが合ったらHPに使っちゃうのに。
『りんちゃん』何か写真の追加が欲しければ、FAXで申し込むんです。
『スタマリ』へぇ〜 こんなに可愛い写真、お客さんにも見せてあげたいわ。
『りんちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でもスタマリが一番好きな写真は、HPでりんちゃんが悶えてる写真だけどね。
『りんちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』あれマジの写真だよね?
『りんちゃん』はぃ・・
『スタマリ』何回行ったの?
『りんちゃん』・・忘れちゃった・・
『スタマリ』りんちゃんスケベだからなぁ・・
『りんちゃん』〈(゜。゜) ポケラー 普通です・・ボソッ・・