花音ちゃんのお正月。

花音です(・∀・)ノ



新年、あけましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしでしたか?




花音は先日の記事どおり、年明けは仕事してました(>_<)

年末は、何故か駅前で女の人に土下座してる男の人がいたり、修羅場なカップルを多く見かけましたが(笑)

高校時代の先生や友人に会う機会があり、大人っぽくなったと言っていただきました(´∀`)笑



明日はまたメロディースでのお仕事です。
皆さん、お会いできるのをお待ちしてます(^^)v



以上、
初売り帰りの人で込みあう電車から、花音でした!



P.S
花音は初売りは行かない派なのですが、すごい数の福袋を持って、流行りの怪獣ブーツを履いたギャルに足を踏まれました(>_<)
怪獣ブーツって、太い足を更に太く見せると思うのは私だけでしょうか?笑