まりなの独り言。(報告)

みなさま、お久しぶりです☆
風邪など引いてはいませんか?(笑)

今年も残すところあと数時間となってしまいましたね。

今年もたくさんの方々に、撮影していただいて、しかもその方々みなさんとても優しい方ばかりでした。
本当にお客様に恵まれていたと思います!
ありがとうこざいました。・°°・(>_<)・°°・。

さて、みなさまはどのような1年をお過ごしだったでしょうか?

私は、今年は今までの人生の中で最も充実した1年、というか大学生活になりました♪

今年は就職活動に始まり、スーツで撮影にきたこともあったりしました。(←それが意外と好評だったりなかったり(笑)

幸い私は、4月には希望していた企業から内定を頂き、みなさまにもここで報告をしていましたね☆

それからの私は、トルコ旅行に始まり、東北・北海道の電車旅、ドイツ チェコ オーストリアの旅をして大満足でした!

たまにお給料の使い道を聞かれることがありますが、主に美容と旅行に使っています♪

と、話は脱線しましたが、そんな感じです。

来年から社会人になるということで、今からとても楽しみです
(((o(*゜▽゜*)o)))

さて、この場をお借りしてみなさまに一つご報告があります。


私は、3月一杯をもちましてメロディーズを引退し、この業界から引退することを決めました。

前々からお客様やスタッフさんとも今後の話などをたくさんしてきました。

今後リクエストのみ受け付けるとか、仕事の合間にとか様々なご意見もありましたが、それだと辞め時がわからなくなってしまうし、私の性格上、これからの仕事に集中したいという気持ちが強いので、引退することに決めました。

まだスタメロにはハッキリ伝えていなかったのですが、先にみなさまに伝えておきたいと思います。


以上報告でした!


残り卒業旅行の期間を除けば、約2ヶ月ほどしかありませんが、来年もまりな、スタメロ共々、どうぞよろしくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)


よく撮りに来てくださるお客様も、かなり前に撮影したことのあるお客様も、もちろんはじめましてのお客様も、引退前にお会いできたら嬉しいです☆
180%の笑顔で最後までお迎えいたします(*^_^*)!

私だけでなく、かわいいモデルさん達がたくさんいますので、撮ってみてください♪


最後に、一応告知なのですが、大阪のユニスタジオさんで1月15・16日の撮影会に参加致します(;゜0゜)
関西にお住みの方は、そちらもチェックしていただけたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ


それではみなさま、よいお年をお迎え下さい☆
みなさまにとって来年が、より良い年になるように、私は初詣へ行って参ります!(=・ω・)ノ


*まりな*

                                                                                                                            • -

追伸

今年最後の報告がまりなちゃんのお引退宣言。

もう酔ってるのに、こんなの送ってきやがって。

スタマリはマジで淋しいです・・・

(T∇T) ウウウ


まりなちゃんにはマリーズの時から、言葉に言えないくらい色々助けて貰っていました。

マジで淋しいですが、スタマリとの仲は永遠なのでこれからの人生を応援したいと思います。

残り少ないですが、まりなちゃんがスケジュールを出ししてくれたら是非撮って上げてください

リピートNO1のまりなちゃん、最高に良い子ですよ。

変な締め方ですが、来年もメロディーズをお願いします。

ぺこ <(_ _)>