縛り。

今日はくみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『くみちゃん』お疲れ様でぇ〜す。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『くみちゃん』どっ。どうしたんですか?
『スタマリ』ちょっと、こっちに来い。
『くみちゃん』(゜o゜;;ギク! なっ。何ですか?
『スタマリ』良いから来い。
『くみちゃん』はぁ。
『スタマリ』後ろを向け。
『くみちゃん』なっ。何をするの?
『スタマリ』実は、実は今日、緊迫拘束したお客さんがいて、復習したいんです。
『くみちゃん』(°◇°;) ゲッ 縛り?
『スタマリ』ダメ?
『くみちゃん』良いですよぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何だよ・・喜んでるんじゃねぇかよ・・ボソッ・・
『くみちゃん)ドキドキ・・・
『スタマリ』確か後ろに手を組んで・・・
『くみちゃん』ドキドキ・・・
『スタマリ』おっ。出来てる。そして胸にロープを回して・・
『くみちゃん』ドキドキ・・
『スタマリ』そして反対側・・
『くみちゃん』ドキドキ・・
『スタマリ』あれ・・上からロープを通すんだっけ・・下からか・・
『くみちゃん』えっ? 何か違うの?
『スタマリ』いゃ・・今日は完璧に見てましたから・・
『くみちゃん』そっ。ドキドキ・・
『スタマリ』痛くないか?
『くみちゃん』全然大丈夫。
『スタマリ』何か変だけど、こんな感じかな。
『くみちゃん』もっときつく縛らなくて良いの?
『スタマリ』うん! きつく縛らなくて良いんだって!
『くみちゃん』そうなんだぁ。
『スタマリ』こんなもんかなぁ。
『くみちゃん』へぇぇ・・
『スタマリ』よし。解くわ。
『くみちゃん』もう?
『スタマリ』だって復習だもん。
『くみちゃん』上だけ?
『スタマリ』下は難しくてわからん!
『くみちやん』そっ。
『スタマリ』ロープの後は無いだろ?
『くみちゃん』うん!
『スタマリ』どうだった?
『くみちゃん』ん〜
『スタマリ』縛られてる時、少しは感じて濡れてきたろ?
『くみちゃん』濡れるのはしょっちゅうだから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『くみちゃん』えっ? 何か違った事を言った?
『スタマリ』いぇ・・・
『くみちゃん』でも・・でもスタマリさんが縛ってるから、もっと凄い事されるのかと思った。
『スタマリ』何だよ凄い事って。
『くみちゃん』押し倒されて、変な格好をさせられるとか。
『スタマリ』・・・お前・・何を期待してたんだよ・・ボソッ・・
『くみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ