二度目の登場の花音です

どうも!二度目の登場です花音です(* ̄∇ ̄*)

前回書いた時、コメントいただいてありがとうございました!
まりなちゃんもコメントくれて嬉しかったぁ(^-^)v

今日は4人の方に撮影していただきました★
OP電マを入れてくれた方もいて満足です(@^∇^@) わぁーい
でも今日はこの後、友達に会いに行きます埼玉までw
徹夜確定(T_T) ★


そういえば皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?
昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
やっぱり皆さんまったりして過ごすのかなぁ…

花音は別件の仕事&勉強です(*ノ_<*)

スタマリの仕事は手伝うけど、花音の仕事は誰も手伝ってくれません…
誰か、手伝ってー( p_q)


そんな感じで、
いつも元気で生きたい花音でした★


メロディースでの花音の仕事は、今日で今年は最後です。

皆さん良いお年を★

来年も花音を宜しくお願いします(*^▽^*)