余計な事・・

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』正月出ないのか?
『まりなちゃん』(・o・) ポカーン 正月?
『スタマリ』3日からメロディーズやるんだよ。
『まりなちゃん』あぁ〜 そうか・・・2日はやらないの?
『スタマリ』ルコさんと相談して、3日から営業する事に決まったの。
『まりなちゃん』まぁ〜 2日じゃモデルさんも出ないよねぇ〜
『スタマリ』実はそうでもなかったのよ。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当。2日からやっても、スケジュールを出してくれる子結構いたんだよねぇ〜
『まりなちゃん』へぇ〜 でもスタマリ休めて良かったじゃん!
『スタマリ』スタマリOの仕事が2日からやるんです。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』えぇ・・(TωT)ブヒー
『まりなちゃん』可哀想・・
『スタマリ』でっ。3日は出ないの?
『まりなちゃん』どうしよう・・
『スタマリ』お年玉を貰えるぞぉ〜
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』たぶん・・
『まりなちゃん』出ようかなぁ〜
『スタマリ』嘘に決まってるだろ!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 酷い・・
『スタマリ』来年から社会人になるのに、何時まで子供気分でいるんだ。
『まりなちゃん』まだ子供でちゅ・・
『スタマリ』良いか、良く聞けよ!
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』社会人になったら、今度は御父さん、お母さんにお年玉をあげるんだぞ。
『まりなちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』スタマリなんて社会人になってからあげてるよ。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』今年も上げたの?
『スタマリ』暫く実家に帰ってません。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 嘘じゃん!
『スタマリ』だって正月に実家に帰るとO十万も無くなるんだぞ。
『まりなちゃん』マジで?
『スタマリ』うん! 弟やお姉ちゃんの子供も沢山いるし、お金が出るばっかりです
『まりなちゃん』スタマリ貧乏だもんねぇ〜
『スタマリ』(T^T)ウッウッウッ そうなんだよ・・
『まりなちゃん』これ何?
『スタマリ』見るんじゃねぇよ。
『まりなちゃん』こっ。これ、変な小さい袋に100円玉が入ってるけど。
『スタマリ』財布・・
『まりなちゃん』何?? 何々??もう一回言ってみて?
『スタマリ』お前・・聞こえてるんだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』えっ。聞こえなかった。
『スタマリ』財布だよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』殺す・・
『まりなちゃん』だって変な小さい袋に100円って・・
『スタマリ』100円じゃねぇよ・・120円も入ってるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』お前・・電マするからな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』どうして、小銭しか持ってないの?
『スタマリ』だってスタジオにいるから使わないんだもん。
『まりなちゃん』でも、良い大人が・・
『スタマリ』悪いかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』はぁ・・思いっきり笑ったから帰ろう。お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』余計な事で話を振るんじゃなかった・・ボソッ・・(TωT)ブヒー