オープンエロ?

今日はまどかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん!
『まどかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『まどかちゃん』緊張して疲れたけど、楽しかったですぅ〜
『スタマリ』そうか。
『まどかちゃん』はぃ。
『スタマリ』でも、まどかちゃんは感じやすいんだね?
『まどかちゃん』("▽"*) アヒョ なっ。何でわかるんですか?
『スタマリ』だってバニーの衣装が着れない時に手伝って上げたじゃん!
『まどかちゃん』はぃ。
『スタマリ』あの時、肌に触れてないのに、首元をかすっただけで、うっふ〜んって何だよ。
『まどかちゃん』なっ。何となく少し感じちゃって。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まどかちゃん』びっ。敏感なのかな・・ボソッ・・
『スタマリ』まどかちゃんは、オOニーとかするのか?
『まどかちゃん』毎日。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ まっ。毎日?
『まどかちゃん』はい!
『スタマリ』それやりすぎなんじゃないの?
『まどかちゃん』だって寝る前にやると、スッキリ寝れるんです。
『スタマリ』スッキリって・・朝のテレビ番組じゃねぇんだよ・・ボソッ・・
『まどかちゃん』だって気持が良いんだもん!
『スタマリ』それはわかるけどさぁ・・
『まどかちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』まどかちゃんは胸も感じるだろ?
『まどかちゃん』はい! 乳O。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まどかちゃん』どっ。どうしたんですか?
『スタマリ』乳Oって固有名詞を言うな・・・
『まどかちゃん』私・・私ってオープンエロなんですよ。
『スタマリ』何だよ、オープンエロって?
『まどかちゃん』何でも素直にエッOな事を言っちゃうんです。
『スタマリ』言っちゃうって。
『まどかちゃん』言っちゃうって、何ども行くって意味じゃないですよ?
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなの知ってるわい!
『まどかちゃん』"r(^^;) ポリポリ
『スタマリ』オープンエロ恐ろしい・・ボソッ・・