つばさちゃん入店です。

今日はモデルさんの面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんにちわぁ〜
『つばさちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』確か・・確かボOィで働いてたんだよね?
『つばさちゃん』2年位前ですが。
『スタマリ』へぇ〜
『つばさちゃん』ボOィの事を良く知ってるんですか?
『スタマリ』いゃ。ルコのスタッフは知ってると思うけど、スタマリ他のサイト見ないから。
『つばさちゃん』へぇ〜 そうなんだ。
『スタマリ』だって面倒くさいんだもん!
『つばさちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』撮影会のシステムわかるよね?
『つばさちゃん』はい!
『スタマリ』一応説明するけど・・
『つばさちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう?
『つばさちゃん』大丈夫です。
『スタマリ』OPはと・・("▽"*) アヒョ フルOPね。
『つばさちゃん』はい!
『スタマリ』名前は何にしたい?
『つばさちゃん』ん〜
『スタマリ』ボOィの時の名前は?
『つばさちゃん』中OOOです。
『スタマリ』同じような名前の子がいるな・・
『つばさちゃん』名前は任せます。
『スタマリ』一番ダブらないような名前をつけとくわ。
『つばさちゃん】はぃ。お願いします。
『スタマリ』アニメチックな声してるよね?
『つばさちゃん』良く言われるんですよぉ〜
『スタマリ』子供と話してるみたいだもん。
『つばさちゃん』(* v v)。ハズカシイ お兄さん面白い。
『スタマリ』お兄さんって・・結構なオヤジなんですが・・ボソッ・・
『つばさちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』えぇ・・
『つばさちゃん』見えないですよ・・
『スタマリ』( --) ・・・・・・ジィ-
『つばさちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』立って見て?
『つばさちゃん』こうですか?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! デカッ!
『つばさちゃん』・・・
『スタマリ』身長何センチ?
『つばさちゃん』165センチです。
『スタマリ』もっと大きく見えるな。
『つばさちゃん』そんな事ないですよぉ〜
『スタマリ』だってほら・・並んで立ってよ。
『つばさちゃん】こうですか?
『スタマリ』おいおい・・子どもと大人みたいじゃないかよ・・
『つばさちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』こんなに身長あると、写真も映えるだろうなぁ〜
『つばさちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』オOニー好きでしょう?
『つばさちゃん』("▽"*) アヒョ 何でわかるんですか?
『スタマリ』何となく・・凄く距離感が近い感じがするし、スケベなオーラが出てる。
『つばさちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『つばさちゃん』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』お尻もキュッと上に上がってて、カッコいいなぁ〜
『つばさちゃん』(*^^@) ハズカシイ
『スタマリ』何時から出たい?
『つばさちゃん』お任せします・・
『スタマリ』取りあえず宣材撮って、デビューは後で決めようね?
『つばさちゃん』わかりました。

そんな感じで、また新しいモデルさんがデビュー予定です。
デビューの日が決まりましたらメルマガでお知らせします。