謎。

今日はのぞみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』_・)ノ ティーーーッス
『のぞみちゃん』おはようございますぅ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『のぞみちゃん』どっ。どうしたんですか?
『スタマリ』何か・・何か太ったか?
『のぞみちゃん』(°◇°;) ゲッ わっ。わかります?
『スタマリ』何となく、顔が・・
『のぞみちゃん』皆に言われるんですが、体重は変わってないんですよ。
『スタマリ』だったら浮腫んでいるだけか?
『のぞみちゃん』でも太ったかもぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ どっちだい!
『のぞみちゃん』何か、最近凄く食べすぎちゃうんですよぉ〜
『スタマリ』そうなの?
『のぞみちゃん』はい! でも食べても直ぐに吐いちゃうんですけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 相変わらず話が合わない・・ボソッ・・
『のぞみちゃん』えぇ!!! そんな事ないですよ。
『スタマリ』何を食べてるの?
『のぞみちゃん』コンビニ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ コンビニは食べれないだろ?
『のぞみちゃん』えぇ!!!!! コンビニのお弁当。
『スタマリ』そんなにコンビニが好きなの?
『のぞみちゃん』はい! 歩いててコンビニがあると、全部コンビニに入っちゃうんですよぉ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 本当かよ?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』コンビニで何を買うの?
『のぞみちゃん』お弁当。
『スタマリ』お弁当って何個くらい食べるの?
『のぞみちゃん』えぇ!! そんなに食べないけど・・
『スタマリ』何個?
『のぞみちゃん』2個位です。
『スタマリ』2個でも食べすぎだと思うけど・・
『のぞみちゃん』他にもお菓子とか買っちゃうんです。
『スタマリ』でも食べても吐いたら太らないよな・・
『のぞみちゃん』そうだと思うんですけど、それにダイエットしてるんです。
『スタマリ』へぇ〜 まぁ〜 女の子って常にダイエットしてるから大丈夫だろ。
『のぞみちゃん』はい! 頑張ります。
『スタマリ』昨日は何をしてたの?
『のぞみちゃん』パーティーです。
『スタマリ』何のパーティー
『のぞみちゃん』コスプレパーティーです。
『スタマリ』へぇ〜 のぞみちゃんは何のコスプレして行ったの?
『のぞみちゃん』私服です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ コスプレパーティーに私服?
『のぞみちゃん』あぁ〜 はい!
『スタマリ』コスプレしなくても参加できるの?
『のぞみちゃん』はい!
『スタマリ』私服の子は何人くらいいたの?
『のぞみちゃん』私と、友達と。後は知らない人。
『スタマリ』3人かよ・・
『のぞみちゃん』はぃ。
『スタマリ』どんなコスプレパーティーなの?
『のぞみちゃん』何か、皆、仮面をつけてて良く分からなかったです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それ・・何かコスプレパーティーと違うんじゃないの?
『のぞみちゃん』えぇ!!!!! コスプレパーティーって言ってましたよ。
『スタマリ』未だにのぞみちゃんは謎だ・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・