そう、思っていたけど・・

やっぱり・・・

まりなちゃん・・・

スタマリは、まりなちゃんがブログを書いてくれるとメールを貰ったので、ブログを休めると思ったのに・・

お前・・・

寝たな・・

メルマガでも書いてくれるって約束したのに・・

マジで寝たな・・

まぁ〜 

そう思ってたけど・・・

でも少し・・

ほんの少し・・

少しだけ・・

本当に少しだけ・・・

少し期待したんだよぉ!!!!!!!!!!


嫌・・

少しじゃない・・・

凄く期待して・・

もうビール飲んで・・・

もう一杯ビール飲んで・・・

焼酎飲んで・・・

焼酎も3杯飲んで・・

こんなに飲んだらブログを書ける訳ないだろうがぁ!!!!!!!!

と・・・

いいわけで。

スタマリ・・・

寝ちゃいます。


だって明日も早いので。

マイペース過ぎるまりなちゃんが悪いんです。

人のせいにしちゃいます。


(* ̄。 ̄*)。。。oO


オヤジは寝るの早いんです・・

(_ _).。o○ ネムネム

30日までスケジュールアップしたので、皆様のご予約お待ちしております