これからもあるかな・・

この間の花音ちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『花音ちゃん』お疲れ様ぁ・・
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『花音ちゃん』何をしてるの?
『スタマリ』Oの仕事。
『花音ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』,φ(・_・) メモメモ
『花音ちゃん』忙しそうだね?
『スタマリ』ブログも書かないとダメだし、超忙しいのよ。
『花音ちゃん』あっ。ブログで思い出したけど、ある事無い事ばっかり書いたでしょう?
『スタマリ』いぇいぇ・・無い事ばっかりです。
『花音ちゃん』(o ><)oドテッ 嘘つき。
『スタマリ』あほ・・少しフィクションを放り込んでるだけだろ?
『花音ちゃん』少しって・・
『スタマリ』ダメ、ダメ。スタマリ忙しいんだから話しかけないで。
『花音ちゃん』私がブログを書いてあげようか?
『スタマリ』( ̄△ ̄;)エッ・・?
『花音ちゃん』モデルさんが書いちゃダメ?
『スタマリ』・・・・
『花音ちゃん』ダメだよねぇ〜
『スタマリ』・・・・本当に書く?
『花音ちゃん』えっ? 書いて良いの?
『スタマリ』まぁ〜 そう言うのもありだと思うよ。
『花音ちゃん』本当?
『スタマリ』どうぞ、どうぞ、スタマリのPC使って良いから。
『花音ちゃん』でもOの仕事もあって忙しいんじゃないの?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ ほら・・早く書けよ。
『花音ちゃん』ん〜 何を書こうかな・・
『スタマリ』何でも良いよ。
『花音ちゃん』私・・・私来月誕生日なんだけど、書いても良い?
『スタマリ』良いよ。ついでに電マが好きって書いとけ。
『花音ちゃん』(o ><)oドテッ そんなの書いても良いの?
『スタマリ』だって電マ好きだろ?
『花音ちゃん』まぁ・・好きですけど・・
『スタマリ』ほれ・・書いちゃえ、書いちゃえ。
『花音ちゃん』うん! φ(^∇^ ) メモナノラ
『スタマリ』・・・
『花音ちゃん』〆(°°) エート
『スタマリ』おいおいおい!!
『花音ちゃん』何?
『スタマリ』小指を使ってEnterとか押すんじゃねぇよ!
『花音ちゃん』えっ? 変?
『スタマリ』いぇ。スタマリが小指でEnterとか押せないから。
『花音ちゃん』(o ><)oドテッ 覚えなさいよ。
『スタマリ』オヤジは社会人になって独学で覚えたので、そんな起用に使えません・・ボソッ・・
『花音ちゃん』・・・
『スタマリ』ほれ・・ある事、無い事書いちゃえよ。
『花音ちゃん』ある事しか書きませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ウマイゼ (★`▽´)y-°°
『花音ちゃん』オヤジ・・仕事しないでタバコ吸ってるし・・
『スタマリ』°°−y( ̄。 ̄ ) まだ書けないの・・
『花音ちゃん』一生懸命書いてるよ。
『スタマリ』Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜 面白く書けよ。
『花音ちゃん』自分は嘘ばっかり書いてる癖に・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ー+ ̄)y-'~~~
『花音ちゃん』コメントとか書かれるかな?
『スタマリ』どうせスタマリが書いたブログには書かれませんよ・・ボソッ・・
『花音ちゃん』マジで?
『スタマリ』お前・・馬鹿にしてるな・・ボソッ・・
『花音ちゃん』ε=(>ε<) プッー!

と、こんな感じで花音ちゃんが書いてくれました。

これからも時間が合ってPCが使える子は書いてくれるかも・・たぶん・・