花音の日記。

お仕事お手伝い☆


どうも〜花音です☆
お仕事大変そうなスタマリのお手伝いに、このBlogを更新しています!
別に私が暇なわけじゃありません!多分スタマリが怠惰なわけでもありません!w横で一服してるけど!ww

そうそう、先日のBlogでお伝えしたとおり、私花音は大学を受け直すのです!
勉強しなきゃぁ…(p_q)
子供大好きだし、人の成長に関わる仕事って本当に大変だけど、その分楽しさもやりがいもたくさんあると思います(^^*)

でもなんで今の大学辞めてまで受け直す事にしたのかっていうと…
今までは経営学部に在学してたんですけど、実は大学4年分の授業を他学年の従業も潜り込んで、全て受け終わってしまって…
授業で使う資料も、今居る大学ではパソコンからダウンロード出来てしまうので…
というわけで、もともと好奇心しかない人間なので、興味のある事をドンドン吸収していきたいお年頃なのです(* ̄▽ ̄*)

大学での勉強も、
このお仕事も、
バイト(イタリアンでホールしてます)も、
趣味も、
全ての事に対して常に能動の姿勢的を忘れず、真剣でありたいですね☆

とりあえず1月の後半から、2月の前半は勉強でお休みさせて頂きます(;_;)受験なので(;_;)

でもね!
1月は、私の19歳の誕生日があるのです(@^∇^@)
なので1月に撮りに来てくれる方は、是非私への誕生日プレゼントとして、電マのオプションつけてくださいね♪
ちなみに誕生日プレゼントは前後6か月受付してますが(・-・*) w


以上、最近ロリだけじゃなく、もっと違った一面も出して行こうと思う花音でしたw


ばいばーい(/・ω・)