落し物。

今日はルミカちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ルミカちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れさん。
『ルミカちゃん』今日は道に迷って、ギリギリに来ちゃってごめんなさい。
『スタマリ』良いよ、良いよ。財布を落としたら、誰でもそうなるわ。
『ルミカちゃん』本当にごめんなさい。
『スタマリ』大丈夫だって、別に怒ってないし、間に合ったんだから。
『ルミカちゃん』(T_T) ウルウル
『スタマリ』さっき電話して聞いたんだろ?
『ルミカちゃん』はぃ。 まだ落し物で届けられてないって。
『スタマリ』そうか・・
『ルミカちゃん』お財布戻って来ますかね?
『スタマリ』絶対に戻って来ないね。
『ルミカちゃん』(T^T)ウッウッウッ せめてキャッシュカードだけでも・・
『スタマリ』他には何が入ってたの?
『ルミカちゃん』お洋服とか・・
『スタマリ』スタマリならお財布だけ取って捨てるな。
『ルミカちゃん』ですよね・・(TωT)ブヒー
『スタマリ』いくらお財布に入ってたの?
『ルミカちゃん』O万円です。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『ルミカちゃん』えっ? 少なくないですか?
『スタマリ』スタマリなんて、何時もO百円しか持ってないよ。
『ルミカちゃん』(o ><)oドテッ ジュースしか買えないじゃないですか?
『スタマリ』貧乏なんだもん。
『ルミカちゃん』大人なのに・・・
『スタマリ』何処で落としたか覚えてないの?
『ルミカちゃん』はぃ。電車を乗り継いだんですが、何処で落としたかも・・
『スタマリ』ん〜 やっぱり戻って来ないだろうな・・
『ルミカちゃん』(T∇T) ウウウ
『スタマリ』えぇぇぇと・・一つ聞いて良いですか?
『ルミカちゃん』はい。
『スタマリ』スタジオまで、駅から道に迷いましたよね?
『ルミカちゃん』はい!
『スタマリ』モスを背中にして、左に歩いておいでいって言ったのに、左方向に歩けませんって何だ?
『ルミカちゃん』パニクッちゃってたんで。
『スタマリ』左に末広町の駅が見えるだろって言ったのに、ロイヤルホストが見えるって意味が分からない。
『ルミカちゃん』ぱっ。パニクッてたので・・
『スタマリ』ロイヤルホストは右ですが・・
『ルミカちゃん』パニクッてたので・・
『スタマリ』末広町の駅に戻れって言ったのに、アトレが見えるって意味が分からなかった。
『ルミカちゃん』何か遠くの方に見えたので。
『スタマリ』何で末広町の駅が目の前なのに、秋葉の駅に向かってたんだろ・・
『ルミカちゃん』パニクッてたので・・
『スタマリ』左に歩けって言ったのに、何で道路を渡ろうとした?
『ルミカちゃん』ぱっ。パニクッてたので・・
『スタマリ』やっと末広町について、角を左に曲がれって教えたのに、何で右に曲がって横断歩道を渡ろうとした?
『ルミカちゃん』本当にパニクッてたので、ごめんなさい。
『スタマリ』いや。楽しかったから良いけどね。
『ルミカちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』元気出せよ。
『ルミカちゃん』私・・私どうしたら良いですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! なっ。何か素直で超可愛い・・
『ルミカちゃん』私・・私・・・
『スタマリ』えっ?
『ルミカちゃん』私何も知らなくてオッチョコチョイでダメな女なんです。
『スタマリ』ほっ。惚れてまうやろぉ!!!!!
『ルミカちゃん』えっ?
『スタマリ』いや・・スタマリは、こんなキャラじゃない・・下ネタ、下ネタ・・
『ルミカちゃん』どうしよう・・
『スタマリ』とっ。取りあえず処女を捨てて来い
『ルミカちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』好きな人いないの?
『ルミカちゃん』今の所は・・
『スタマリ』誰でも良いからやっちゃえよ。
『ルミカちゃん』初めては好きな人としたい・・
『スタマリ』(⌒-⌒;) ・・・・
『ルミカちゃん』ダメですか・・
『スタマリ』ますます惚れてまうやろぉ!!!!!
『ルミカちゃん』・・
『スタマリ』あれ・・電話が鳴ってるぞ?
『ルミカちゃん』知らない番号だ・・
『スタマリ』さっきの、お問い合わせセンターじゃないの?
『ルミカちゃん』そうかな・・モシモシ・・
『スタマリ』・・・・
『ルミカちゃん』あっ。そのバックです。
『スタマリ』えっ? 見つかったのか・・ボソッ・・
『ルミカちゃん』はい。 今から・・今から取りに行きます。
『スタマリ』マジかよ・・
『ルミカちゃん』見つかりましたぁ! (@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』マジで?
『ルミカちゃん』はい!
『スタマリ』チッ。不幸じゃねぇのかよ。
『ルミカちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』はぁ・・折角、人の不幸で盛り上がってたのになぁ〜
『ルミカちゃん』(°◇°;) ゲッ 心配してくれてたんじゃないんですか?
『スタマリ』心配してたけど、人の不幸を喜んでた。
『ルミカちゃん』酷い・・
『スタマリ』人の不幸は蜜の味って言うだろ?
『ルミカちゃん』色々電話して調べてくれて、とっても良い人だと思ってたのに・・
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! そっ。そんな素直な目でスタマリを見ないで。
『ルミカちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』そんな目で見られると、自分がとっても嫌な大人に思えるから。
『ルミカちゃん』違うんですか?
『スタマリ』まぁ〜 そうなんだけどさぁ〜
『ルミカちゃん』(o ><)oドテッ サイテー
『スタマリ』それ・・最近良く言われる言葉だわ・・ボソッ・・

とっても素直なルミカちゃん、潤んだ瞳と汚れの無い心、写真を撮っても表れると思います。
次回スケジュールを出した時は是非、撮ってみてください。
本当に素直で良い子なんです。