癒されますよ。

今日は花音ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『花音ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたか?
『花音ちゃん』大丈夫。
『スタマリ』一緒にお風呂でも入るか?
『花音ちゃん』うん! お湯は熱めでお願いね。
『スタマリ』スタマリの股間も洗ってくれよ。
『花音ちゃん』うん! 泡を立てて、優しく洗ってあげるね。
『スタマリ』・・・
『花音ちゃん』何?
『スタマリ』ダメだ・・二人で話すと、誰も突っ込んでくれない・・ボソッ・・
『花音ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』話しに突っ込めって教えたろ?
『花音ちゃん』あっ。ここブログあるんだって?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『花音ちゃん』何無視してるのよ。さっきお客さんが言ってたんだから。
『スタマリ』そんなの合ったかなぁ・・ボソッ・・
『花音ちゃん』何か、私の事も書いてたよって教えてくれたよ。
『スタマリ』電マやるぞ!
『花音ちゃん』あっ。電マ好きィ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ またかよ・・
『花音ちゃん』ん〜 初めは優しくアOコに・・
『スタマリ』・・・
『花音ちゃん』そして段々と強めに・・
『スタマリ』・・・
『花音ちゃん』あっ。そこ・・
『スタマリ』一人で言ってて楽しいのか・・ボソッ・・
『花音ちゃん』結構ね。
『スタマリ』アホ・・
『花音ちゃん』だって電マは気持が良いんだもん!
『スタマリ』どうせスタマリ使った事ねぇから、使い方知らねぇよ・・
『花音ちゃん』マジで?
『スタマリ』子供の癖に上から目線で話してるな・・ボソッ・・
『花音ちゃん』それよりブログ。
『スタマリ』何だよ、忘れたのかと思ってたのに・・ボソッ・・
『花音ちゃん』どれ?
『スタマリ』結構フィクションで書いてるから、読んでも怒るなよ・・ボソッ・・
『花音ちゃん』うん! (个_个) ジッ〜
『スタマリ』・・・
『花音ちゃん』本当の書いてるじゃん。
『スタマリ』ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
『花音ちゃん』でも電マが好きって変態ぽくない?
『スタマリ』本当の事だから良いだろ。
『花音ちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 否定しろよ!
『花音ちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』それより何時まで出る?
『花音ちゃん』大学を受け直すから忙しいんだよねぇ〜
『スタマリ』受け直すの?
『花音ちゃん』うん!
『スタマリ』何で?
『花音ちゃん』幼稚園の先生になりたいの。
『スタマリ』どうせ子供のチOコ触って遊びたいだけだろ?
『花音ちゃん』そうなんだけどさぁ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ お前・・話しに突っ込め・・
『花音ちゃん』はぁ。
『スタマリ』どうも、花音ちゃんと二人で話すと誰も突っ込んでくれないからダメだよなぁ〜
『花音ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・あっ。聞いて、聞いてよ。
『スタマリ』何?
『花音ちゃん』この間もそうだけど、今日も私のアOコが綺麗だって言われた。
『スタマリ』へぇ〜 暗い部屋で撮ってるからだろ。
『花音ちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』嘘だよ、嘘。花音ちゃんのは綺麗だと思うよ。
『花音ちゃん』本当?
『スタマリ』他のモデルさんの見た事無いからわからないけど。
『花音ちゃん』(`□´) コラッ!
『スタマリ』嘘、嘘。マジで綺麗だと思うよ。
『花音ちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん! ビラビラも出てないし、形も色も綺麗だもん!
『花音ちゃん』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』見た事無いから適当に言ってるんだけど・・ボソッ・・
『花音ちゃん』見た事あるでしょうがぁ!
『スタマリ』思い出すから、もう一度見せてみろよ。
『花音ちゃん』それは無理です。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・

甘えん坊で子供っぽいけど、会話の乗りも最高の花音ちゃん、まだ撮った事のない人は是非。
お客様の受けも良いですし、エッチでとっても癒されると思いますよ。