真菜美ちゃん復活です。

今日はみくちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みくちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はOP沢山入って良かったねぇ〜
『みくちゃん』お客さんに進めたんでしょう?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ みくちゃんはOが好きだって、独り言を言ってただけです・・ボソッ・・
『みくちゃん』独り言って・・
『スタマリ』今日は真っすぐ帰るの?
『みくちゃん』はぃ。肉じゃがでも作ろうかと思って。
『スタマリ』肉じゃが美味しいか?
『みくちゃん』美味しいじゃないですか。
『スタマリ』スタマリだめ。みんな同じ味に感じる。
『みくちゃん』マジですか?
『スタマリ』ほら・・すき焼きとか、鍋物って、汁に混じって同じ味って感じしないか?
『みくちゃん』全然・・
『スタマリ』スタマリは素材の味が好きで何でも生が好きです。
『みくちゃん』えぇぇぇぇぇ・・
『スタマリ』鍋でもお鍋に入れる前の、生の野菜ばっかり食べちゃうもん!
『みくちゃん』そんな事して奥さんに怒られませんか?
『スタマリ』毎回怒られます。
『みくちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』だって生が好きなんだよぉ〜
『みくちゃん』もしかして、下ネタ言ってるつもりですか?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ バレタ・・
『みくちゃん』本当に下ネタしか言わないんだから。
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ
『みくちゃん』あれ・・お店のHP見てるんですか?
『スタマリ』そうそう・・今日はメルマガ書いたり忙しいのよ。
『みくちゃん』全然そんな風に見えませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『みくちゃん』そう言えば、真菜美ちゃっていませんでした?
『スタマリ』おっ。真菜美ちゃん、今度復活するのよ。
『みくちゃん』へぇ〜 休んでたんだ。
『スタマリ』真菜美ちゃんは良い子だよねぇ〜
『みくちゃん』可愛いですよねぇ〜
『スタマリ』何が良い子だって、スタマリの事を覚えててくれました。
『みくちゃん』どんな風に?
『スタマリ』あの、ルコラの駐車場で良く車を洗車してた人ですよねって。
『みくちゃん』(o ><)oドテッ 前から仕事してないんですか?
『スタマリ』違うんだ・・マリーズに行く前に洗車してたりしてたんだよ。
『みくちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』本当です・・ボソッ・・
『みくちゃん』でも私も覚えてましたよ。
『スタマリ』マジで?
『みくちゃん』だって私を見に来たって言ってたじゃないですか。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば、そんな事合ったなぁ〜
『みくちゃん』なんかぁ。じっと私の事を見て・・・
『スタマリ』はぃ・・・
『みくちゃん』最初はお客さんなのかなって思ってたけど・・
『スタマリ』はぃ・・・
『みくちゃん』マジで、ずっと私を見つめてたので、変態かと思ってました。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『みくちゃん』だって本当なんだもん!
『スタマリ』みくちゃんが綺麗だって言うから会いに行っただけなんです。
『みくちゃん』どうせ洗車のついででしょう?
『スタマリ』たぶん・・
『みくちゃん』(o ><)oドテッ サイテーな人だ・・
『スタマリ』サイテーと呼ぶなら変態と呼んでくれ・・( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ