二次元。

今日はいずみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『いずみちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』来週どうする?
『いずみちゃん』あっ。出ます。今言って良いですか?
『スタマリ』良いよ。
『いずみちゃん』えぇぇと・・( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』・・・・
『いずみちゃん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』何時もの通りにメールでも良いけど・・
『いずみちゃん』やっぱり、そうします。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『いずみちゃん』私・・私、平日リクルートスーツを着て来て良いですか?
『スタマリ』良いけど、就活?
『いずみちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』でも卒業来年だろ?
『いずみちゃん』はい!
『スタマリ』早すぎないか?
『いずみちゃん』全然、他の子も皆やってますよ。
『スタマリ』へぇ〜 大変だなぁ〜
『いずみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』ちなみにクリスマスは何をしてるの?
『いずみちゃん』女の子の友達と、カラオケでも行こうかと。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『いずみちゃん』何ですか・・(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』男いないのかよ?
『いずみちゃん』彼氏がいなくて、迷惑かけてますか・・(`。'メ)
『スタマリ』淋しいやつ・・
『いずみちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』理想が高いんだろ?
『いずみちゃん』そうでもないと思うんですが・・
『スタマリ』どんなのがタイプなんだよ?
『いずみちゃん』背が高くて・・切れ長の目で・・そして性格が良くて・・
『スタマリ』それを理想が高いんじゃないのか・・ボソッ・・
『いずみちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』二次元の世界で、一人で恋愛してろ!
『いずみちゃん』わっ。私、そうかもぉ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ そうなのかい!
『いずみちゃん』だって漫画の世界の男の人って、凄くカッコ良くないですか?
『スタマリ』漫画だからな・・ボソッ・・
『いずみちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』出会い無いのかよ?
『いずみちゃん』無い!
『スタマリ』マジで?
『いずみちゃん』だって、ここ最近、男の人と話したの、お父さんとお爺ちゃんとスタマリさんだけ。
『スタマリ』おい!!!!!!
『いずみちゃん』何ですか?
『スタマリ』お父さんとお爺さんの中に、スタマリを入れるな!
『いずみちゃん』だって本当に3人なんだもん!
『スタマリ』可愛いのに勿体ないよなぁ〜
『いずみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! いずみちゃんハーフっぽい顔立ちだし、綺麗じゃん!
『いずみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『いずみちゃん』(@^∇^@) わぁーい 嬉しい・・
『スタマリ』だからもっと男の人と話して、スタマリを、その3人の中から外してくれ。
『いずみちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』お父さんとお爺さんとスタマリって・・何か爺臭くて嫌だ・・(TOT) ダー