花音ちゃんの初めての撮影会。

今日は花音ちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『花音ちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『花音ちゃん』はぁ〜 お腹空いたぁ〜
『スタマリ』お菓子でも食べな。
『花音ちゃん』うん! ( ^o^)( ^-^) パクッ
『スタマリ』そんなにお腹空いてるのか?
『花音ちゃん』だって朝から何も食べてないんだもん!
『スタマリ』子供だな・・ボソッ・・
『花音ちゃん』まだ18歳ですから・・(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』お客さんの評判良かったねぇ〜
『花音ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 花音ちゃんは、笑顔が良いもなぁ〜 
『花音ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』初めての撮影会どうだった?
『花音ちゃん』気持良かったです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『花音ちゃん』どうしたんですか? (^〜^)モグモグ
『スタマリ』そう言う事を聞いてるんじゃなくて・・
『花音ちゃん』(・_・) え?
『スタマリ』ほら・・緊張してたみたいだから。
『花音ちゃん』楽しかったですよ。
『スタマリ』思ってたより簡単だったろ?
『花音ちゃん』うん! 気持良かった。
『スタマリ』(o ><)oドテッ お前・・首締めるぞ。
『花音ちゃん』私・・私、首を絞められるの好きなんですよ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ おい!!!!
『花音ちゃん』何ですか?
『スタマリ』良いか・・話を流さないで突っ込め!
『花音ちゃん』あぁ〜 そう言う事ね・・
『スタマリ』本当に・・後で電マするからな。
『花音ちゃん』電マも好き・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ お前・・今、突っ込めって教えたばっかりだろ・・
『花音ちゃん』だって、本当の事だったから・・
『スタマリ』ほれほれ・・首を締めてやるわ・・
『花音ちゃん』あっ・・気持が良い・・
『スタマリ』大人をからかって楽しいか?
『花音ちゃん』結構・・(>y<) ぶっ!?
『花音ちゃん』あっ。私のHPの写真って見せて貰っても良いですか?
『スタマリ』良いよ・・これだけど・・
『花音ちゃん』(个_个) ジッ〜 制服姿可愛い・・
『スタマリ』もっと可愛い写真合ったんだけどなぁ〜
『花音ちゃん』そうなの?
『スタマリ』うん。この写真なんて、思いっきりロリだよな。
『花音ちゃん』パパぁ・・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ パパじゃねぇよ・・
『花音ちゃん』だってお父さんと同じ年ですよね?
『スタマリ』えぇ・・だから?
『花音ちゃん』パパぁ・・
『スタマリ』どうせスタマリは、おっさんだよ・・ボソッ・・(TOT) ダー