数の子天井?

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』(/・0・) ういぃぃっす
『ララちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久しぶりだねぇ〜
『ララちゃん』学校忙しんだもん!
『スタマリ』ララちゃんに会えなくて、スタマリは淋しかったよぉ〜
『ララちゃん』嘘言っちゃってぇ〜
『スタマリ』まぁ〜 それは嘘だけど。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』でもララちゃんは本当に可愛いよなぁ〜
『ララちゃん』嘘でも嬉しいです。
『スタマリ』いゃ。本当に可愛いと思う。
『ララちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! だって面接に来た時も、何かオーラが合ったもんなぁ〜
『ララちゃん』本当ですか?
『スタマリ』本当、本当、秋葉の人ごみの中でも、凄い可愛い子がポツンと目立ってたんだよなぁ〜
『ララちゃん』私は怪しい人が近づいて来たと思って、直ぐに逃げれるように警戒しましたけどね
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何処がだよ!
『ララちゃん』→
『スタマリ』指を指すなよ、指を。
『ララちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』でも何で、こんなに可愛い子に男がいないのが不思議。
『ララちゃん』私も。
『スタマリ』やらないと、アOコがカビるぞ。
『ララちゃん』(^o^; ほえ〜
『スタマリ』性格に問題があるんだろ?
『ララちゃん』私・・性格優しいって言われますけど・・
『スタマリ』我が儘なんだろ?
『ララちゃん』全然。
『スタマリ』そうだよなぁ・・ララちゃん素直で良い子だもんなぁ〜
『ララちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』少し馬鹿だけど。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿じゃありません。
『スタマリ』ナンパでもされて、たまにはやれよ。
『ララちゃん』ナンパ嫌いです。
『スタマリ』ナンパされないと出会いは無いだろ?
『ララちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』ララちゃんは可愛いから声を掛け辛いんだよ。
『ララちゃん』はぁ。
『スタマリ』もっと隙を見せないと。
『ララちゃん』隙ですか・・
『スタマリ』スタマリを見ろ。隙だらけだろ?
『ララちゃん』チャラ過ぎです。
『スタマリ』悪かったな・・ボソッ・・
『ララちゃん』(>y<) ぶっ!? でも、どうしたら彼氏が出来ますか?
『スタマリ』作ろうと思えば作れるさ。
『ララちゃん』どんな人を選べばいいですか?
『スタマリ』嘘をつかない人。
『ララちゃん』へぇ〜
『スタマリ』スタマリは絶対に嘘をつかないからね。
『ララちゃん』(;¬_¬) アヤシイ
『スタマリ』何だよ、その目は。
『ララちゃん』別に・・ボソッ・・
『スタマリ』変なマOコしてるから、男が出来ないんじゃないのか?
『ララちゃん』私・・私数の子天井って言われるんです。
『スタマリ』おい!
『ララちゃん』何ですか?
『スタマリ』今、嘘をついてはダメだって教えたばっかりだろ?
『ララちゃん』だって本当に言われるんだもん!
『スタマリ』どんな風になってるんだよ。
『ララちゃん』何か、中がぶつぶつ?
『スタマリ』本当かよ?
『ララちゃん』うん! お姉ちゃんにも言ったら、お姉ちゃんもそうなんだって!
『スタマリ』それって・・
『ララちゃん』何ですか?
『スタマリ』もしかして・・
『ララちゃん』何、何?
『スタマリ』性病で、中に何かの出来物でもあるんじゃねぇの?
『ララちゃん』こらー \(`o'゛;) スタマリさんと一緒にしないでよ。
『スタマリ』何だよ・・スタマリ治ったんだからな。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 性病だったの?
『スタマリ』治ったんだから、性病だったのって言うなよ。
『ララちゃん』サイテーな人だ・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリ見たいな誠実な人を見つけろよ。
『ララちゃん』('' )( '') キョロキョロ 何処何処・・何処に誠実な人が・・
『スタマリ』目の前にいるだろ・・ボソッ・・
『ララちゃん』(゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』今度数の子天井って言うの見せてみろよ。
『ララちゃん』正直に見たいって言えばいいのに。
『スタマリ』正直に言えば見せてくれるの?
『ララちゃん』見せるわけないじゃん!
『スタマリ』やっぱりな・・ボソッ・・(TωT)ブヒー