文句?

今日はいずみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』_・)ノ ティーーーッス
『いずみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』おっ。何か髪型を変えたか?
『いずみちゃん』いぇ。
『スタマリ』化粧を変えた?
『いずみちゃん』いぇ・・・
『スタマリ』益々綺麗になったよなぁ〜
『いずみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『いずみちゃん』スタマリさんは、女の子を良く見てくれてますよねぇ〜
『スタマリ』適当に言ってるだけなんですけど・・ボソッ・・
『いずみちゃん』何か言いましたか?
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ
『いずみちゃん』あっ。聞いて下さいよ。
『スタマリ』何?
『いずみちゃん』今日電車に乗ってたら怒られたんですよ。
『スタマリ』何で?
『いずみちゃん』まぁ〜 私が股を開いて乗ってたのが悪かったんですが・・
『スタマリ』どんな風に怒られたの?
『いずみちゃん』隣に座ってた人が携帯を私に見せるように、文句を書いてたんですよ。
『スタマリ』どんな風に?
『いずみちゃん』何か、若い女が足を広げて信じられないとか・・
『スタマリ』マジで?
『いずみちゃん』はい! 私に見せるようにですよ。
『スタマリ』へぇ〜 それ携帯に文句書いてたんじゃなくて、パンツでも撮られてたんじゃないの?
『いずみちゃん』だって女の人ですもん!
『スタマリ』女かい!
『いずみちゃん』はぃ。
『スタマリ』でっ?
『いずみちゃん』超怖かったから、謝ったら逆効果でした。
『スタマリ』どんな風に?
『いずみちゃん』また携帯に文句を書いて私に見せるんですもん!
『スタマリ』陰険だな・・
『いずみちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! どの位の股を開いてたの?
『いずみちゃん』こんな感じ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『いずみちゃん』・・・・
『スタマリ』パンツ見えないけど?
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ パンツを見せてるんじゃなくて、股の開き具合を見せてたんですけど・・
『スタマリ』おぉ〜 
『いずみちゃん』それにスパッツなので、パンツは見えませんよ・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ・・
『いずみちゃん』でも酷くないですか?
『スタマリ』そんな所で股を開かないで、早く男にまた開いて処女すてろよ。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』こんなに可愛いのに勿体ないよなぁ〜
『いずみちゃん』別に焦ってませんから良いんです・・ボソッ・・
『スタマリ』若いんだから、バンバンやっちゃいなよ。
『いずみちゃん』スタマリさんは若い時は、どうだったんですか?
『スタマリ』パンツ穿く暇も無かったよ。
『いずみちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ。
『いずみちゃん』凄い・・
『スタマリ』でも今は使いすぎて、使い物にならなくなりました。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』その内に復活してみせます・・(T∇T) ウウウ