満員電車。

先日のリラちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リラちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』最近どうよ?
『リラちゃん』どうよと言われても・・・
『スタマリ』リナちゃんストレス発散してるか?
『リラちゃん』発散してないけど・・名前、リラですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』何かりかちゃんと話してると、リアルオナニーを想像しちゃうんだよねぇ〜
『リラちゃん』想像しても良いけど・・私リラですけど・・・ボソッ・・
『スタマリ』男出来たか?
『リラちゃん』全然・・でもりかちゃんじゃなくてリラですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』リラちゃんはTバックしか穿かないんだっけ?
『リラちゃん』はぃ!と言うより、やっと私の名前を言ってくれましたね・・
『スタマリ』女の子はエッOして、色っぽくなるんだからなぁ。
『リラちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』寒くなってきたから肌恋しいだろ?
『リラちゃん』そうなんですよぉ〜
『スタマリ』おっ。話しに乗ってきたな。
『リラちゃん』実は・・・
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『リラちゃん』最近満員電車にヤバイんですよ。
『スタマリ』満員電車?
『リラちゃん』はぃ。
『スタマリ』何で?
『リラちゃん』満員電車って、思いっきりくっ付くじゃないですか。
『スタマリ』はぁ。
『リラちゃん』あの密着感がヤバイです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 何してるんだよ・・ボソッ・・
『リラちゃん』特に高校生特有の若い匂いにヤバイっす!
『スタマリ』おいおいおいおいおい・・
『リラちゃん』何か色々妄想しちゃうんですよ・・
『スタマリ』そんなの聞いてないけど、一応聞くわ。
『リラちゃん』電車に乗ってると想像・・妄想ちゃうんです。
『スタマリ』どんなの妄想してるんだよ。
『リラちゃん』何か固いとか・・反ってるんだろうなって・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ おい!
『リラちゃん』はぃ?
『スタマリ』スタジオ空いてるから、オモチャ使ってから帰って良いわ。
『リラちゃん』大丈夫です。
『スタマリ』本当?
『リラちゃん』はぃ。 今日も満員電車に乗って、妄想して帰りますから。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・男は女を欲しい、女の子も男が欲しい、上手く行かないもんだな・・ボソッ・・
『リラちゃん』あっ。私・・名前リラですから。
『スタマリ』さっきから名前を間違えてたの気づいてたのね・・ボソッ・・f(^_^; スンマセン