変なビデオ?

今日はりかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』_・)ノ ティーーーッス
『りかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『りかちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』今日もりかちゃんは美人だなぁ〜
『りかちゃん』毎回言ってますよ。
『スタマリ』イタリア人と同じで、綺麗な人には言葉が出ちゃうのよ。
『りかちゃん』ハーフなんですか?
『スタマリ』いぇ。思いっきり日本人です。
『りかちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』なぁ、なぁ。
『りかちゃん』何ですか?
『スタマリ』スタマリを見つめて・・
『りかちゃん』はぃ。
『スタマリ』好きって言って。
『りかちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』頼むよぉ〜
『りかちゃん』奥さんに好きって言われてないんですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 家では会話が無いし。
『りかちゃん』こんなに事務所で毎回話してるのに?
『スタマリ』えぇ・・
『りかちゃん』・・・
『スタマリ』おっ! またビデオを撮ろう。
『りかちゃん』えっ?
『スタマリ』ビデオに向かって好き・好き・・好きって言ってよぉ〜
『りかちゃん』嫌ですよぉ〜
『スタマリ』だったら、ビデオに向かって怒ってくれない?
『りかちゃん』怒る?
『スタマリ』うん!
『りかちゃん』写真で怒った表情って言われた事あるけど・・
『スタマリ』だろ?
『りかちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』綺麗な人の怒った顔も素晴らしいのよ。
『りかちゃん』そうですかねぇ・・
『スタマリ』おっ。そうだ。
『りかちゃん』・・・
『スタマリ』もぉ〜 こんなに大きくしちゃって、ダメな子ねって!
『りかちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ
『スタマリ』最高だろ?
『りかちゃん』何処がですかぁ〜
『スタマリ』綺麗な人に怒って貰いたいのよ。
『りかちゃん』何時も、そんな馬鹿な話をしてるんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』あっ。その仕草最高。
『りかちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・タバコを吸ってる姿がカッコいい人っているじゃん!
『りかちゃん』はぃ。
『スタマリ』りかちゃんの足の組んだ姿が、それ・・
『りかちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! 何気ない仕草がカッコいいよなぁ〜
『りかちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』コンプレックスとかあるか?
『りかちゃん』ありますよぉ〜
『スタマリ』何処が?
『りかちゃん』顔を、もっと小顔にしたいとか。
『スタマリ』はぁ? 普通の人より小さいですけど・・
『りかちゃん』そうですかねぇ・・
『スタマリ』後は?
『りかちゃん』もっと痩せたいとか。
『スタマリ』全然スリムですけど・・
『りかちゃん』そうですかねぇ・・
『スタマリ』それ以上美人になって、どうするの?
『りかちゃん』そんな事無いですって!
『スタマリ』りかちゃん綺麗だよなぁ〜
『りかちゃん』そんなに褒めても変なビデオ撮りませんよ。
『スタマリ』変なビデオって言うなよ・・ボソッ・・
『りかちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・