ガールズトーク。

今日はくみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『くみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初めてのヌード撮影会はどうだった?
『くみちゃん』楽しかったです。
『スタマリ』そうか。
『くみちゃん』はぃ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『くみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』胸デカイなぁ〜
『くみちゃん』そうでもないですよ。
『スタマリ』何カップ
『くみちゃん』Dです
『スタマリ』もっとあるだろ?
『くみちゃん』そうですかねぇ〜
『スタマリ』胸とか感じるの?
『くみちゃん』結構胸は性感帯なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 エッチ好きだろ?
『くみちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』何となく、さっき話してた感じで。
『くみちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』Oとかも感じるだろ?
『くみちゃん』(°◇°;) ゲッ どうしてわかるんですか?
『スタマリ』肌恋しくて、淋しがり屋だろ?
『くみちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ。そうなんですよ。でも何で?
『スタマリ』顔に出てるよ。
『くみちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『くみちゃん』・・・
『スタマリ』オOニーとか毎日するの?
『くみちゃん』毎日はしないけど・・
『スタマリ』どうした?
『くみちゃん』今日は何回も行っちゃったんで、アOコがヒクヒクしてるんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『くみちゃん』はぃ。
『スタマリ』ヒクヒクって何よ?
『くみちゃん』何か、アOコが動いてるって感じで・・
『スタマリ』何回行ったの?
『くみちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 1・2・3・・・・
『スタマリ』おいおい・・まだ数えるのかよ・・
『くみちゃん』O回かな。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ そっ。そんなに?
『くみちゃん』はぃ。だから眠たくなって来ちゃって。
『スタマリ』おいおいおい・・セーブすれば良いじゃん!
『くみちゃん』それが自分でセーブ出来ないんですよ。
『スタマリ』溜まってたのか?
『くみちゃん』そうかもしれません・・ボソッ・・
『スタマリ』そうかもって・・
『くみちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ここだと思いっきり出来るから良いだろ?
『くみちゃん』そうですね。
『スタマリ』そうですねって・・
『くみちゃん』えっ? 何か変な事を言ってます?
『スタマリ』普通に話をしないで、突っ込んでくれよ。
『くみちゃん』だって、さっきから言われた事、全部当たってるから。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 可愛い顔に似合わず好きものなんだなぁ〜
『くみちゃん』えぇ〜 でも友達も皆そんな感じですよ。
『スタマリ』マジで?
『くみちゃん』はい! 最近エッチしてるのとか、ガールズトークが凄いですもん!
『スタマリ』オッサンはついていけないと言うより、今の若い子って凄いんだなぁ〜
『くみちゃん』(# v。v)o ポッ