電マ大好きなんです・・

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あやかちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来月一杯で辞めたいんだって?
『あやかちゃん』はぃ。
『スタマリ』何か合ったのか?
『あやかちゃん』別にこれといってないけど・・
『スタマリ』だったら辞める事ないじゃん。
『あやかちゃん』でも最近昼間の仕事も忙しくなってきたし。
『スタマリ』そんなに仕事してねぇだろ?
『あやかちゃん』してますよ!
『スタマリ』へぇ〜 スタマリなんて、最近21時頃に寝ちゃって全然仕事してないよ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ ダメじゃん!
『スタマリ』だって眠たいんだもん・・ボソッ・・
『あやかちゃん』スタマリさんは仕事しなさすぎです・・
『スタマリ』お前・・お前馬鹿だろ?
『あやかちゃん』何でですかぁ〜
『スタマリ』ここだと思いっきりオOニー出来るんだぞ。
『あやかちゃん』はぁ。
『スタマリ』あやかちゃんの大好きな電マ出来なくなると嫌だろ?
『あやかちゃん』そうなんでうよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あやかちゃん』あれ・・私、今何か変な事を言いましたか?
『スタマリ』思いっきり普通に話を流すなよ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』だって本当に、そう思っちゃったんだもん!
『スタマリ』あやかちゃんの電マ、凄く評判良いんだぞ。
『あやかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! この間も3人の人に、またあやかちゃんを撮りたいって言われたし。
『あやかちゃん』本当?
『スタマリ』これは本当の話し。
『あやかちゃん』嬉しい。
『スタマリ』でも、本当にあやかちゃんで良いんですかって言っておいた。
『あやかちゃん』(TωT)ブヒー 酷い。
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『あやかちゃん』・・・
『スタマリ』と言う事で、辞めるなら評判の良い電マを見せて帰れ。
『あやかちゃん』やっぱり辞めるのよそうかな・・ボソッ・・
『スタマリ』そうだよ。時間のある時にスケジュール出せば良いんだからさ。
『あやかちゃん』(@`▽´@)/ ハイッ
『スタマリ』でも辞める時にはスタマリに電マやってる所を見せろよ。
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 辞めるの止めてたんじゃないの?
『スタマリ』だって電マやってる所を見たいんだもん!
『あやかちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

まだあやかちゃんを撮ってない人、電マ大好きなので是非。