卒論。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』来週のスケジュール出てないけど?
『まりなちゃん』来週は出れないなぁ〜
『スタマリ』そうか。
『まりなちゃん』と言うか、再来週も出れない。
『スタマリ』お前馬鹿だろ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ!
『スタマリ』来週は良いけど、再来週は出ろ!
『まりなちゃん』だって忙しいんだもん!
『スタマリ』オOニーばっかりしてる癖によ。
『まりなちゃん』全然関係ないですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』きさま・・きさま昨日もやったろ?
『まりなちゃん』何でわかるの?
『スタマリ』(o ><)oドテッ やったのかい!
『まりなちゃん』でも1回だけね。
『スタマリ』回数じゃないんですけど・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』まりなに会いたいんだよぉ〜
『まりなちゃん』嘘くさい・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 本当だよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』最近卒論で忙しいんだもん!
『スタマリ』オOニーについてでも書け。
『まりなちゃん』そんな卒論出せるわけないじゃん。
『スタマリ』どんな事を書いてるのよ?
『まりなちゃん』雇用について。
『スタマリ』難しすぎてわから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』スタマリさん馬鹿だからねぇ〜
『スタマリ』お前だってオOニー馬鹿だろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』本当に下ネタしか言わないんだから。
『スタマリ』だって若い子の話題わからないんだもん!
『まりなちゃん』少しは何かあるでしょう?
『スタマリ』ない!
『まりなちゃん』威張って言う事じゃないですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』大学に行ったって、本当は勉強なんてしてないんだろ?
『まりなちゃん』ちゃんとしてますけど・・
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』スタマリさんこそ、高校出たの?
『スタマリ』お前馬鹿にしてるだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』どんな高校出たの?
『スタマリ』ん〜 名前を書ければ卒業出来るような高校。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どんな高校よ?
『スタマリ』ん〜 スタマリもあまり登校してなかったから、良く覚えてないんです・・ボソッ・・
『まりなちゃん』だから馬鹿なんだね。
『スタマリ』はぃ・・( ̄。 ̄)ボーーォ