メール。

先日の若葉ちゃんとの会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』おはようぉ〜
『若葉ちゃん』おはようございますぅ〜 昨日は返信が遅くてごめんなさい。
『スタマリ』良いよ、良いよ。
『若葉ちゃん』ぺこ <(_ _)>
『スタマリ』それより今度はPCにメールを送って言ってたけど、何か合ったの?
『若葉ちゃん』何か最近色々メールが届くので、色んなフォルダーに分けてたらわからなくなっちゃって。
『スタマリ』でもPCメールは携帯に転送されるんだろ?
『若葉ちゃん』何か設定をいじってたんだけど、イマイチ調子が悪くて。
『スタマリ』そんなにメールが届くの?
『若葉ちゃん』はい! 学校からもしょっちゅう届くし。
『スタマリ』学校からも?
『若葉ちゃん』お知らせメールとか毎日のように届きますよ。
『スタマリ』若葉ちゃんは毎日色んな所からメールが届いて良いなぁ〜
『若葉ちゃん』スタマリさんはメール来ないんですか?
『スタマリ』ケンタッキーからしか届かない。
『若葉ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』お前・・笑いすぎだろ・・
『若葉ちゃん』だってケンタッキーって・・そんなに好きなんですか?
『スタマリ』ほら・・わんちゃん飼ってたから。
『若葉ちゃん』わんちゃん食べるんですか?
『スタマリ』食べるよ、でも脂身は分けるけどね。
『若葉ちゃん』(>y<) ぶっ!? スタマリさんが脂身を分けてるの想像しちゃった。
『スタマリ』殺す。
『若葉ちゃん』("▽"*) アヒョ また殺されるぅ〜〜
『スタマリ』これ見ろ。
『若葉ちゃん』( - ゛-) ジッー 何ですか?
『スタマリ』携帯の充電器だよ。
『若葉ちゃん』へぇ〜 そんな小型なのあるんだぁ〜
『スタマリ』良いだろ?
『若葉ちゃん』うん!
『スタマリ』でもスタマリの携帯は誰からもかかって来ないから、3日に一回位しか充電しないんだよ。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 意味ないじゃん!
『スタマリ』えぇ・・・でも嬉しく買ってしまった・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』可哀想だから、今度メールか電話してあげましょうか?
『スタマリ』マジで?
『若葉ちゃん』悪戯電話ですけどね。
『スタマリ』3回殺す・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・