りえちゃん初の動画。

やばい・・最近忙しすぎでブログを書くのを忘れてる気がする・・

と言うのはいいわけです f(^_^; スンマセン

今日はりえちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『りえちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』スタジオの雰囲気どうだ?
『りえちゃん』何かアットホーム的な感じで良いです。
『スタマリ』そうだろ、そうだろ。スタマリが常に下ネタ話してるからな。
『りえちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』それよりもっとスケジュール出せば?
『りえちゃん』色々やる事あるんですよねぇ〜
『スタマリ』そんなに忙しいの?
『りえちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリもなんだよねぇ〜
『りえちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 今日もメロディーズで朝1仕事してからOの仕事して、またメロディーズだもん!
『りえちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 最近は朝から深夜まで、毎日スタジオとOの仕事を行ったり来たりしてるよ。
『りえちゃん』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』凄いのはりえちゃんの胸だろ。
『りえちゃん』えぇ〜 そんな事無いですよ。
『スタマリ』何カップ
『りえちゃん』Eです。
『スタマリ』Fじゃ無いか?
『りえちゃん』そんなに大きくないですよ。
『スタマリ』どれ・・見せてみろよ。
『りえちゃん』(°◇°;) ゲッ マジで?
『スタマリ』嘘だよ。
『りえちゃん』ホッ・・
『スタマリ』それより動画撮らせろよ。
『りえちゃん』動画?
『スタマリ』うん! スタジオで流してる動画。
『りえちゃん』どんな風にですか?
『スタマリ』まぁ〜 お笑いだな。
『りえちゃん』(o ><)oドテッ マジですか?
『スタマリ』うん! ほれ・・直ぐに終わるから。
『りえちゃん』あぁ〜 はぃ。
『スタマリ』撮るよ。
『りえちゃん』あぁ・・はぃ!
『スタマリ』趣味は?
『りえちゃん』わんちゃんと遊ぶ事です。
『スタマリ』おぉ〜 そう言えば飼ってるんだもんなぁ〜
『りえちゃん』スタマリさんもわんちゃん大好きなんですよね?
『スタマリ』うん!
『りえちゃん』まだ飼わないんですか?
『スタマリ』えぇ・・心の傷が癒えてないので・・
『りえちゃん』まだか・・
『スタマリ』よし・・次。
『りえちゃん』・・・
『スタマリ』飛べ!!!
『りえちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』ほれ・・飛んでオッパイ揺らせろ。
『りえちゃん』えぇ〜 私・・私揺れないですよ。
『スタマリ』こうやれよ。
『りえちゃん』こっ。こう?
『スタマリ』違うよ。こうだよ。
『りえちゃん』こう?
『スタマリ』ダメだ・・
『りえちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』何か無いかな・・
『りえちゃん』こんなのどうですか?
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! そっ。それ良い。
『りえちゃん』見えますか?
『スタマリ』見える、見える。りえちゃんの形の良い胸が・・
『りえちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』柔らかそうじゃん!
『りえちゃん』胸は・・・胸は柔らかいと思います・・
『スタマリ』スタマリのここも柔らかいんだよなぁ〜
『りえちゃん』(o ><)oドテッ そっち!!!!!

りえちゃん、写真じゃ伝わらないと思いますが、声も可愛いし、とってもお茶目な女の子です。
是非! リクエストコースで申し込んでみてください。