時差ボケ?

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』こんちわ。
『若葉ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日も若葉ちゃんは可愛いねぇ〜
『若葉ちゃん』(^o^; ほえ〜 朝から何か合ったんですか?
『スタマリ』いゃいゃ、思った事を言ってるだけだよ。
『若葉ちゃん』何か怪しい・・
『スタマリ』何処がだよ。
『若葉ちゃん』いゃぁ〜 時差が・・時差ぼけが治らなくて参っちゃたぁ。
『スタマリ』おぉ〜 何時帰って来たんだっけ?
『若葉ちゃん』今月の初め。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それ時差ぼけじゃなくて、眠たいだけだろ?
『若葉ちゃん』時差ぼけです・・ボソッ・・
『スタマリ』ボケてるのは頭だろ?
『若葉ちゃん』(`。'メ) 酷い・・
『スタマリ』楽しかったのか?
『若葉ちゃん』それがロスは治安が悪くて怖かったぁ〜
『スタマリ』襲われたか?
『若葉ちゃん』そんな事は無かったけど、コンビニとかに入ったら商品がグチャグチャなんだもん!
『スタマリ』マジで?
『若葉ちゃん』はい! 箱の中身が空けてあったり、超散らかってるの。
『スタマリ』へぇ〜
『若葉ちゃん』だから、散らかってる倉庫って感じでしたもん!
『スタマリ』へぇ〜
『若葉ちゃん』ただレジが置いてあるって感じでしたよ。
『スタマリ』・・・
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』もしかして・・もしかしてロスに行ったの自慢してるんだろ?
『若葉ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ いぇ・・
『スタマリ』ロスで何してたの?
『若葉ちゃん』それが私も良く分からないんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ おいおい・・遊びに行ってのか?
『若葉ちゃん』半分旅行みたいなもんです。
『スタマリ』学校の行事なんだろ?
『若葉ちゃん』まぁ〜 現地の先生に指導して貰いましたが。
『スタマリ』それってロスに行かないとダメなの?
『若葉ちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 一応本場ですから・・
『スタマリ』何か適当だな・・
『若葉ちゃん』でも日本人だと、歩いてるだけで、メチャメチャ見られるんですよ。
『スタマリ』アホな顔してキョロキョロ見てたからだろ?
『若葉ちゃん』たぶんそう。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『若葉ちゃん』ロスに行っても、凄いしか言って無かったし。
『スタマリ』自慢してるんだろ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』写真もメチャメチャ撮ったし。
『スタマリ』マジで殺すぞ・・ボソッ・・・
『若葉ちゃん』あっ。写真見ます?
『スタマリ』見ねぇよ!
『若葉ちゃん』えぇ〜 楽しいのにィ〜
『スタマリ』パスポート持ってても、海外に行った事ないスタマリを馬鹿にしてるだろ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』(°◇°;) ゲッ 海外に行った事が無い?
『スタマリ』お前・・帰りに電マするからな・・
『若葉ちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』18歳の子供に馬鹿にされた・・(T∇T) ウウウ