気さくなりかちゃん。

今日はりかちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ。
『りかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』りかちゃんは、今日も綺麗だねぇ〜
『りかちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』りかさんって損してるだろ?
『りかちゃん』何でですか?
『スタマリ』綺麗だからキツそうなイメージだもん!
『りかちゃん』あぁ〜 それ良く言われます。
『スタマリ』だよなぁ〜
『りかちゃん』はい!
『スタマリ』スタマリも初めて見た時、声を掛け辛かったもん!
『りかちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん!
『りかちゃん』でっ。今はどうですか?
『スタマリ』イメージと全然違う。
『りかちゃん』えっ。それって変な意味ですか?
『スタマリ』全然、こんなにフレンドリーだとは思わなかったもん!
『りかちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』声も凄く可愛いし。
『りかちゃん』アニメ声って良く言われるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 エッチの時も、可愛い声を出すんだろうなぁ〜
『りかちゃん』(^o^; ほえ〜
『スタマリ』あっ。下ネタダメ?
『りかちゃん』ダメじゃないけど・・
『スタマリ』良かった。
『りかちゃん』えっ?
『スタマリ』スタマリは下ネタしか話せないから。
『りかちゃん』(o ><)oドテッ 本当ですか?
『スタマリ』はぃ! 下ネタ命です。
『りかちゃん』命って・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『りかさん』どっ、どうしたんですか?
『スタマリ』りかさん宣材と全然変らないよね?
『りかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! フルメイクで撮って貰ったんだろ?
『りかちゃん』お化粧は自分でやったんです。
『スタマリ』へぇ〜
『りかちゃん』でも宣材写真は凄く綺麗じゃないですか?
『スタマリ』綺麗だけど・・
『りかちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』むしろ宣材より本物の方が全然良いわ。
『りかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 仕事が終わったら動画を撮ろう。
『りかちゃん』動画?
『スタマリ』うん! 事務所で流してるビデオ。
『りかちゃん』へぇ〜 そんなのあるんだ?
『スタマリ』うん!
『りかちゃん』でも、どんな事を話すんですか?
『スタマリ』スタマリが話を振るから、それに答えてくれるだけで良いよ。
『りかちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『りかちゃん』(o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』パンチラも撮ろうかなぁ〜
『りかちゃん』("▽"*) アヒョ
『スタマリ』面倒くさいから脱がしちゃおうかなぁ〜
『りかちゃん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』オモチャを使って貰おうかなぁ〜
『りかちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! ほっ。本当ですか?
『スタマリ』全部嘘だけど。
『りかちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』りかちゃんのお茶目な感じを撮るから気楽にね。
『りかちゃん』はい!

とっても気さくで綺麗なりかちゃん、まだ撮った事のない人は是非!