貰っちゃった。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・) お疲れっす
『まりなちゃん』にゃん!
『スタマリ』いゃぁ〜 今日もまりなちゃんを撮ったお客さん、皆褒めてたなぁ〜
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』リピーターも凄いって言ったら、そうだろうねって言ってたし。
『まりなちゃん』(*^-'*)> ぽりぽり
『スタマリ』でも魔性の女ですからって言っておいたから。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 酷い・・
『スタマリ』でも、そうじゃん!
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』だって一回撮ったら、直ぐに、また撮りに来るだろ?
『まりなちゃん』確かに・・
『スタマリ』魔性の女じゃん。
『まりなちゃん』それ褒め言葉?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ さぁ?
『まりなちゃん』本当に適当な男なんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』・・どうした?
『まりなちゃん』どうしようかな・・
『スタマリ』何が?
『まりなちゃん』卒論も忙しいし、就職あるし。
『スタマリ』だから?
『まりなちゃん』卒業したら辞めようかな・・
『スタマリ』馬鹿じゃないの?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』スタマリが辞めさせるわけないじゃん!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ。
『スタマリ』まりなの事が好きだからだよ。
『まりなちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』この位褒めておけば良いか?
『まりなちゃん』全然褒めてませんが・・
『スタマリ』でも就職しても、たまに出れば良いよ。
『まりなちゃん』そう?
『スタマリ』うん! 女の子足りない時も連絡するし。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』まりなの顔が見たいんだよ〜
『まりなちゃん』もぉ〜 本当にスタマリは我が儘だなぁ〜
『スタマリ』もっと褒める?
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』・・・
『まりなちゃん』あっ。これスタマリに上げる。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! ぶっ。 ブラジャーじゃん!
『まりなちゃん』そうだよ。 ほら・・パOツ売っちゃったし。
『スタマリ』(−。。−) クンクン
『まりなちゃん』匂いを嗅ぐな・・ボソッ・・
『スタマリ』(*0*;)☆ウキャーッ
『まりなちゃん』何、何??
『スタマリ』凄く良い匂いがする。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』うっ。立っちゃった。
『まりなちゃん』立たないんでしょう?
『スタマリ』そうなんだけど・・悪いかよ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『まりなちゃん』何。じっと見てるのよ・・
『スタマリ』まりなって結構胸が大きいんだな。
『まりなちゃん』見た事あるでしょうが!
『スタマリ』いゃ。揉んだこともある。
『まりなちゃん』揉まれてませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄TT ̄)はなぢー出た。
『まりなちゃん』本当?
『スタマリ』それは嘘だけど。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』このブラジャースタジオに飾っておくわ。
『まりなちゃん』捨てれば良いじゃん!
『スタマリ』勿体ないよ。
『まりなちゃん』何でよ?
『スタマリ』スタマリだけ良い思いをしたら悪いじゃん!
『まりなちゃん』はぁ?
『スタマリ』触りたいお客さんには触って貰い、匂いを嗅ぎたい人には嗅がせる。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』だって本当に良い匂いがするんだもん!
『まりなちゃん』まぁ〜 それは認めるけど・・ボソッ・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『まりなちゃん』恥ずかしいから、あまり見ないでよ。
『スタマリ』だって、もうスタマリの物だもん!
『まりなちゃん』やっぱり返して・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリの物に触るなよ。
『まりなちゃん』まだ私のですが・・ボソッ・・
『スタマリ』貰ったんだもん!
『まりなちゃん』ブラジャー揉まないでよ。
『スタマリ』スタマリの物をどうしようと勝手です。
『まりなちゃん』やっぱり返して・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ どうもありがとうございました。