ロリOン

今日はあんずちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 待った?
『あんずちゃん』今来た所ですよ。
『スタマリ』良かった。
『スタマリ』取りあえず寒いからエレベーターに乗ろう。
『あんずちゃん』(^-^ゝ了解!!

そしてスタジオにて・・

『あんずちゃん』でも本当にギリギリに来るんですね?
『スタマリ』Oの仕事してたから。
『あんずちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でもギリギリと言うか、40分前ですけど・・
『あんずちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』あんずちゃんって・・
『あんずちゃん』何ですか?
『スタマリ』スケベのオーラ無いな?
『あんずちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』でもスケベですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 本当?
『あんずちゃん』他の子は良く知りませんが・・
『スタマリ』友達みたいな感じだよね?
『あんずちゃん』親しみやすいと良く言われますけど・・
『スタマリ』軽いって事だな。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ そんな事ないですよぉ〜
『スタマリ』そう?
『あんずちゃん』はい! 見た目は清純です。
『スタマリ』でもスケベなんだろ?
『あんずちゃん』たぶん・・・ボソッ・・
『スタマリ』エッチしてるの想像出来ないけどなぁ〜
『あんずちゃん』やる時はやる子です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ やる時はやる子って・・
『あんずちゃん』何か変でした?
『スタマリ』何となく・・
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』何か自慢とかあるか?
『あんずちゃん』私・・私あOこが凄く小さいんです!
『スタマリ』マジで?
『あんずちゃん』はい!
『スタマリ』見せてみろよ。
『あんずちゃん』嫌ですよ。
『スタマリ』嘘だろ?
『あんずちゃん』本当ですって。何か閉じてるんですって。
『スタマリ』閉じてる?
『あんずちゃん』はい! 子供のようなアOコなんですって。
『スタマリ』本当かよ。
『あんずちゃん』はい! 
『スタマリ』見せろよ。
『あんずちゃん』嫌ですよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 スタマリのも見せるから、見せてみろ。
『あんずちゃん』見たくないですって!
『スタマリ』今のスタマリのチOコ凄いんだよ。
『あんずちゃん』どんな風にですか?
『スタマリ』性病の治りかけ。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ 変な遊びしたんですか? 
『スタマリ』いゃ、疲れると出ちゃうんだよ。
『あんずちゃん』本当に?
『スタマリ』うん! 見たい?
『あんずちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』見せてくれたら、見せてやるよ。
『あんずちゃん』どんな風になってるんですか?
『スタマリ』もうカサブタ状態なんだけど。
『あんずちゃん』へぇ〜
『スタマリ』見たい?
『あんずちゃん』結構です。
『スタマリ』まぁ〜 見せてくれって言われても、小さいから絶対に見せないけどね。
『あんずちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』スタマリの小さくて良かったなぁ〜
『あんずちゃん』私も小さいですよ!
『スタマリ』本当なの?
『あんずちゃん』はい! 拝まれた事もありますもん!
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『あんずちゃん』はい! 小さくて、超レアなんですって!
『スタマリ』びらびら出てないの?
『あんずちゃん』はい! 閉じてるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あんずちゃん』ロリOンって良く言われますもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ ロリOンって・・
『あんずちゃん』私じゃないですよ、お客様に言われたんです!
『スタマリ』ロリOンかぁ・・
『あんずちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』女の子は小さいとロリOンって言われても良いけど、男が小さくてロリOンって嫌だなぁ〜
『あんずちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』笑いすぎだよ・・ボソッ・・ (T^T)ウッウッウッ