バイク屋巡り。

今日はスタマリのバイクの調子が悪くなったので、朝からバイク屋巡りをしていました。

一軒目。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
バイク屋』はぁ〜い!
『スタマリ』何か・・何か急にマフラーから白煙が出るんですけど。
バイク屋』(-.-)フ どれどれ
『スタマリ』どうですか?
バイク屋』これ改造車だよね?
『スタマリ』はぁ。
バイク屋』うちは改造車は見ないから。
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・

そして2軒目。


『スタマリ』こんにちわぁ〜
バイク屋』はぃ。
『スタマリ』バイクの調子が悪いので見てくれますか?
バイク屋』どれ?
『スタマリ』あのバイク。
バイク屋』改造してる?
『スタマリ』えぇ・・
バイク屋』うちでは無理だわ。
『スタマリ』ここもかよ・・ボソッ・・

そして3軒目。

『スタマリ』こんにちわぁ〜
バイク屋』こんにちわ。
『スタマリ』あのぉ〜 改造車なんですが、修理出来ますか?
バイク屋』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』急に白煙が出たんですが。
バイク屋』オイル漏れかな?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ 修理してくれるかも・・ボソッ・・
バイク屋』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうですか?
バイク屋エンジンオーバーホールしないとダメかもね。
『スタマリ』金額は、どの位ですか?
バイク屋』バラしてみないと分からないなぁ〜
『スタマリ』修理するのに何日かかりますか?
バイク屋』一週間位かな。
『スタマリ』一週間か・・
バイク屋』でも、うちでは改造車は修理出来ないから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 先に言えよ・・ボソッ・・

そして5件目。

『スタマリ』こ・ん・ち・わ。
バイク屋』はいよ!
『スタマリ』改造車なんですが、修理出来ますか?
バイク屋』うちは無理だねぇ〜
『スタマリ』何処か直してくれるバイク屋ありますか?
バイク屋』改造したバイク屋に頼めば?
『スタマリ』倒産したんです。
バイク屋』何処のバイク屋
『スタマリ』OOです。
バイク屋』あぁ〜 あそこか・・
『スタマリ』修理無理ですか?
バイク屋』悪いけど無理だね。
『スタマリ』・・・

そして6件目。

『スタマリ』こんにちわ。
バイク屋』はぃ、はぃ。
『スタマリ』改造車なんですけど、修理出来ますか?
バイク屋』無理だね。
『スタマリ』そこを何とか・・
バイク屋』何処がおかしいの?
『スタマリ』エンジンだと思うんですけど。
バイク屋』どんな症状?
『スタマリ』白煙が出るんです。
バイク屋』( - ゛-) ジッー エンジンだね。
『スタマリ』どうすれば?
バイク屋』センタースタンドも無いし、このバイクは何処も直してくれないんじゃない?
『スタマリ』そこをどうにか?
バイク屋』うちは難しいね。
『スタマリ』・・・・

まだ動くうちにバイク屋を探さないと・・ボソッ・・