小説。

また昨日も書いてたのに、予約のメールが殺到して書けなかったです。

↑サボりのいいわけです・・ボソッ・・

と言う事で、昨日のみやちゃんとの会話です。

ピンポ〜ン

『スタマリ』(-_-)」 イヨッ
『みやちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久しぶりだけど、最近どうよ?
『みやちゃん』相変わらずプゥ〜です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 仕事探しなさいよ。
『みやちゃん』探してるつもりなんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』家で何してるの?
『みやちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』・・・
『みやちゃん』(- .-)ヾ ポリポリ
『スタマリ』そんなに悩む事してるのか?
『みやちゃん』何してるんだっけかと考えちゃって。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『みやちゃん』あっ。小説書いてます。
『スタマリ』小説?
『みやちゃん』はい!
『スタマリ』官能小説か?
『みやちゃん』いゃいゃ。文学と言うか、哲学と言うか・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ もっとわかりやすく説明してちょ。
『みやちゃん』私のテーマとか、理想とか・・
『スタマリ』〈(゜。゜) ポケラー
『みやちゃん』ネットに書きこんでるんですが、結構ファンもいるんですよ。
『スタマリ』へぇぇ・・でも何の事だか全然理解出来ん!
『みやちゃん』まぁ〜 わかりやすく言えば、何で頑張るかとか書いてるんですよ。
『スタマリ』そんなのご飯を食べるためだろ。
『みやちゃん』そうなんですが・・
『スタマリ』ご飯を食べるためには仕事をする事だろ。
『みやちゃん』そうなんですけど・・スタマリさん何時もご飯食べてます?
『スタマリ』食べてない。
『みやちゃん』(o ><)oドテッ ちゃんと食べないとダメですよ。
『スタマリ』ほら・・PCで仕事してて動かないからお腹空かないのよ。
『みやちゃん』そんな事ないでしょう?
『スタマリ』それが、そんな事あるんだなぁ〜
『みやちゃん』・・・
『スタマリ』エッチなの書きなよ。
『みやちゃん』あっ。エッチなのも書いた時ありますよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『みやちゃん』はぃ。
『スタマリ』どっ。どんな事を書いたの?
『みやちゃん』内緒です。(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』みやちゃんは表現が豊だから、文章も面白いんだろうなぁ〜
『みやちゃん』それで人気が出て本にでもなれば良いと思うんですけどねぇ〜
『スタマリ』頑張りな。
『みやちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』まぁ〜 スタマリは難しそうな小説は読まないけど。
『みやちゃん』(o ><)oドテッ