パニック?

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・) お疲れっす
『ララちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は時間を間違えてしまってごめんねぇ〜
『ララちゃん』いぇいぇ。丁度早めに秋葉に来てたから大丈夫ですよ。
『スタマリ』でも何だあの、よそよそしい電話は?
『ララちゃん』だってスタマリさんだって気がつかなかったから。
『スタマリ』大体ララちゃんって聞いてるのに、誰誰々って何だよ。
『ララちゃん』何で私の事知ってるのかと思って。
『スタマリ』ララちゃんって掛けてくるのスタマリだけだろ?
『ララちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ララちゃん』パニクってたので。
『スタマリ』登録してなかったっけ?
『ララちゃん』うん! お店の電話は知ってるけど、スタマリさんの携帯知らないし。
『スタマリ』あれ・・でもスタマリの携帯に掛ってきた時あるけど?
『ララちゃん』お店の電話はスタマリさんの携帯に転送されるからじゃない?
『スタマリ』なるほど。
『ララちゃん』(^v^)フフフ
『スタマリ』所で来週のスケジュール出してないけど、どうする?
『ララちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』どうした?
『ララちゃん』来週出れない・・
『スタマリ』良いよ。
『ララちゃん』と言うか、再来週も出れないかも?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『ララちゃん』うん! 学校が忙しくなって来ちゃって。
『スタマリ』勉強してないだろ。
『ララちゃん』してます・・ボソッ・・
『スタマリ』へぇぇ・・
『ララちゃん』あっ。でも12月出れないって言ってたけど、出れるかも?
『スタマリ』良かったじゃん!
『ララちゃん』うん!
『スタマリ』でも学校終わってから2枠とか出せば?
『ララちゃん』えっ。そんなのでも良いの?
『スタマリ』良いよ。1枠とか出してる子もいるし。
『ララちゃん』へぇ〜
『スタマリ』それにスタマリに会えないと淋しいだろ?
『ララちゃん』そうでも無いです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 嘘でも淋しいって言えよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』淋しいです。
『スタマリ』言葉が軽い・・ボソッ・・
『ララちゃん』(^.^) オホホホ
『スタマリ』まぁ〜 ララちゃんに会えなくてスタマリ淋しいから、出れなくても毎週メールでスケジュールを聞くから。
『ララちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』本当は休みだって言われたのを忘れちゃうからなんだけどね。
『ララちゃん』(o ><)oドテッ 酷い・・ボソッ・・
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『ララちゃん』(;¬_¬) アヤシイ