凄い?

昨日のまりなちゃんと会話です。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』一カ月ぶりだっけ?
『まりなちゃん』そうだっけ?
『スタマリ』さっきお客さんと話してて、まりなちゃん一カ月ぶりですねって言われてさぁ〜
『まりなちゃん』あぁ〜 そうかも。
『スタマリ』何かあれだな・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』俺たちノンビリしてるなって思って。
『まりなちゃん』俺たちじゃくて、スタマリさんだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』海外から何時帰って来たの?
『まりなちゃん』一週間くらい前かな?
『スタマリ』そんなに行ってたの?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』何処だっけ?
『まりなちゃん』ヨーロッパ。
『スタマリ』(-_-x)ヨーロッパだとぉ!!!
『まりなちゃん』超楽しかったぁ〜
『スタマリ』何が楽しかったんだよ?
『まりなちゃん』観光とかさぁ〜
『スタマリ』外人とイチャイチャしてたんだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それが外人さんにもナンパされたのよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ やられちゃったの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ どうしてやられるのよ!
『スタマリ』だって・・何か大きそうとか言ってさぁ・・
『まりなちゃん』一カ月ぶりに会っても馬鹿が治ってないのね。
『スタマリ』一カ月だからな。
『まりなちゃん』50年近く馬鹿の癖に。
『スタマリ』ほっとけよ・・ボソッ・・でっ。何してたの?
『まりなちゃん』自炊とかもしてたし。
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』アパートも借りて住んでたしさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』Oカ国も転々として旅行してたし。
『スタマリ』チッ・・死んでくれ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』私が死んだらスタマリ悲しいでしょう?
『スタマリ』はい!
『まりなちゃん』馬鹿なんだから・・
『スタマリ』でっ。ナンパされてどうなった?
『まりなちゃん』どうにもなりません。
『スタマリ』何だつまらない。
『まりなちゃん』つまらないって・・
『スタマリ』男が欲しそうな顔してたからパンパされたんだよ。
『まりなちゃん』男が欲しそうって、どんな顔よ。
『スタマリ』ほれ・・・鏡見ろ。
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ 可愛い子がいる。
『スタマリ』はぃ、はぃ。
『まりなちゃん』あっ。私、髪の毛の色を変えたんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜
『まりなちゃん』似合う?
『スタマリ』うん! 可愛い。
『まりなちゃん』髪の毛触ってみて。
『スタマリ』おぉ〜 ツルツルだ。
『まりなちゃん』でしょうぉ〜 
『スタマリ』スタマリのも触ってみて見ろよ。
『まりなちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『スタマリ』ゴワゴワだろ?
『まりなちゃん』しょっちゅう金髪に染めてるからよ。
『スタマリ』えぇ・・ここも触るか?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 触らないわよ!
『スタマリ』小さいから触らせねぇよ!
『まりなちゃん』小さい事に何を威張ってるのよ。
『スタマリ』いゃ。何か自分が可哀想になったので。
『まりなちゃん』本当に馬鹿・・
『スタマリ』友達と行ってたから、オナニーとか出来なかったんだろ?
『まりなちゃん』それが聞いてよ。
『スタマリ』(( ^_^)^^ ) なになに?
『まりなちゃん』2回もしちゃった。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』私凄くない?
『スタマリ』何が凄いのか分かりませんが・・
『まりなちゃん』2回もしちゃったって事。
『スタマリ』だって日本だと、もっと多くやってるじゃん!
『まりなちゃん』まぁ〜ね。
『スタマリ』納得するのかい!
『まりなちゃん』だって、何となく2回もしちゃった事に凄いのかと思ってたから。
『スタマリ』凄いの意味がわからん・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)??

とここまで昨日は書いてあったのに、酔っぱらって寝てしまいアップし忘れてしまいました。

f(^_^; スンマセン


そして今日もまりなちゃん。

カチャン!

『スタマリ』(/・0・) お疲れっす
『まりなちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』スケジュール出すって言ってたけど?
『まりなちゃん』あぁ〜 木曜日に出す。
『スタマリ』(^0^ゞ らじゃ
『まりなちゃん』所で・・所で最近サボり気味でしょう?
『スタマリ』何が?
『まりなちゃん』ブログを書かない時あるでしょう?
『スタマリ』おぉ〜 最近酔っぱらってアップし忘れる事があるんだわ。
『まりなちゃん』サボりのいいわけね。
『スタマリ』違うんだ、酒が・・酒が悪いんだ・・
『まりなちゃん』それをサボりって言うの。
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン 
『まりなちゃん』それよりスタジオで流してる動画、撮り直してよ。
『スタマリ』今のいい感じだと思うけど。
『まりなちゃん』だって、これテストって言って撮ったんじゃん!
『スタマリ』良いけど、今から撮る?
『まりなちゃん』うん! お化粧直した方が良い?
『スタマリ』あぁ〜 そのままでも可愛いから良いよ。
『まりなちゃん』だよねぇ〜って・・
『スタマリ』・・・・何か???
『まりなちゃん』その持ってるの何?
『スタマリ』電マ。
『まりなちゃん』電マ持って何するの?
『スタマリ』動画撮るんだろ?
『まりなちゃん』バコ〜ン!( - -)/☆(*_*) 電マなんて使わない。
『スタマリ』じゃぁ〜 ローターで。
『まりなちゃん』どっちも使うわけないでしょう。
『スタマリ』チッ。サービスしろよ。
『まりなちゃん』スタマリさんにサービスしてどうするのよ。
『スタマリ』頼むよぉ〜
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』チッ・・残念。
『まりなちゃん』どんな風に撮るの?
『スタマリ』まぁ〜 普通の会話。
『まりなちゃん』そっ。
『スタマリ』でもパンチラっぽく少し撮るかなぁ〜
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』でも・・
『まりなちゃん』何?
『スタマリ』まりなちゃんは直ぐに濡れちゃうからダメか?
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ
『スタマリ』どうしたの?
『まりなちゃん』さっきも行っちゃったから、パンツ濡れちゃってるんだわ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』何か最近は特に敏感で。
『スタマリ』スケベなだけだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』ほれ・・まぁ〜 良いわ。 撮るぞ。
『まりなちゃん』★\(ハ ̄ー ̄イ)/★

この先の会話はスタジオの動画で楽しんでくださいね。