お互い様。

今日はあきちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様ぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『あきちゃん』ねぇねぇ。私痩せたと思わない?
『スタマリ』この間も言ってたましたけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』見て分からない?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『あきちゃん』どう?
『スタマリ』全然わからない。
『あきちゃん』(`□´) コラッ! どうして、4キロも痩せたのよ。
『スタマリ』そんなに?
『あきちゃん』うん!
『スタマリ』でも分からない。
『あきちゃん』(o ><)oドテッ ほらほら・・顔なんかもスッキリしたでしょう?
『スタマリ』そうかな・・
『あきちゃん』馬鹿。
『スタマリ』でもあきちゃん元々可愛いから。
『あきちゃん』でしょうぉ〜
『スタマリ』ヤバイ・・調子に乗せてしまった・・ボソッ・・
『あきちゃん』さっきのお客様も女子アナみたいだって言ってくれたし。
『スタマリ』地方のな。
『あきちゃん』ウラー (ー_ー#) 地方って何よ。
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・
『あきちゃん』でも女子アナに似てるって言われた事あるのよ。
『スタマリ』へぇ〜 女子アナって誰よ?
『あきちゃん』それはわからないけど。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あきちゃん』髪の毛も伸ばしてるのわかる?
『スタマリ』わかる、わかる。
『あきちゃん』本当?
『スタマリ』それも嘘だけど・・
『あきちゃん』(o ><)oドテッ 
『スタマリ』そんなに伸びたか?
『あきちゃん』この間来た時と全然違うじゃん!
『スタマリ』そうかな・・ボソッ・・
『あきちゃん』ほら、ほら・・こんなに伸びてるんだよ?
『スタマリ』良く分からん・・・ボソッ・・
『あきちゃん』少しイメージ替わったから、今度暇な時に宣材を撮り直してよ。
『スタマリ』おっ。良いかも。
『あきちゃん』本当?
『スタマリ』やっぱり面倒くさいわ。
『あきちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』嘘だよ。
『あきちゃん』可愛く撮ってよね。
『スタマリ』可愛い子は可愛く写るから大丈夫だよ。
『あきちゃん』だよねぇ〜
『スタマリ』・・・
『あきちゃん』どうしたの?
『スタマリ』性格が軽いなぁ・・
『あきちゃん』でも私と話していて楽しいでしょう?
『スタマリ』うっ。うん!
『あきちゃん』やっぱりね。
『スタマリ』軽いじゃないな、軽すぎだわ。
『あきちゃん』それはお互い様です。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ