悪魔の囁き。

今日はいずみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』こんちわ。
『いずみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』今日は何してたの?
『いずみちゃん』ギリギリまで寝てた。
『スタマリ』(^o^; ほえ〜 マジで?
『いずみちゃん』はい! この間PS3を買って帰るって言ってたじゃないですか。
『スタマリ』うん!
『いずみちゃん』PS3超面白くて、朝まで遊んじゃってた。
『スタマリ』ゲーム面白いか?
『いずみちゃん』えぇ・・オタクなので、でもゲームやりすぎで眠い。
『スタマリ』スタマリも眠いよ。
『いずみちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』最近仕事が終わるのが早くて、昨日なんてお昼から飲んでた。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 昼って凄いですね。
『スタマリ』えぇ。でも昼から飲むと夕方から寝ちゃってさぁ〜
『いずみちゃん』それから、どうするんですか?
『スタマリ』起きたら、また飲むんだよ。
『いずみちゃん』(°◇°;) ゲッ お酒強いんですか?
『スタマリ』弱いんだけど、ダラダラ飲むと酔わなくて。
『いずみちゃん』へぇ・・
『スタマリ』今日もヤバイよ。
『いずみちゃん』何でですか?
『スタマリ』夕方から何も無いから飲んじゃうかも。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 飲まなきゃ良いじゃないですかぁ〜
『スタマリ』いゃ、スタマリが悪いんじゃいんだよ。
『いずみちゃん』はぁ?
『スタマリ』家で仕事してると、奥さんが飲んじゃいなよって、悪魔のささやきがあるんだよ。
『いずみちゃん』優しいじゃないですか?
『スタマリ』いゃ。スタマリが邪魔だから、酔わせて寝させようとしてるだけだと思うんだわ。
『いずみちゃん』(o ><)oドテッ 仲悪いんですか?
『スタマリ』微妙・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)??