苦手。

昨日のあんずちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん
『あんずちゃん』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』ジロー (;¬ ¬)
『あんずちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』あんずちゃんはOのお仕事しているから、親しみやすい綺麗なお姉さんって感じだね。
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』所であんずちゃんってオナニーするの?
『あんずちゃん』("▽"*) アヒョ ほっ、他のモデルさんは、するんですか?
『スタマリ』するする・・皆凄いよ。
『あんずちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 毎日する子もいるし、二日に一回とか。
『あんずちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! そんなに?
『スタマリ』うん!
『あんずちゃん』でも毎日やって疲れたりしないんですか?
『スタマリ』女の子って何回も行けるから大丈夫なんじゃないの。
『あんずちゃん』はぁ。
『スタマリ』でっ。するの?
『あんずちゃん』たまに・・ボソッ・・
『スタマリ』だよなぁ〜
『あんずちゃん』でも、そんなにする子がいるとは・・
『スタマリ』女の子同士で、そんな話ししないの?
『あんずちゃん』しない、しない。
『スタマリ』へぇ〜 メロディーズの事務所だと、暇さえあれば下ネタばっかり話してるよ。
『あんずちゃん』(~-~;)3 ピクク☆ マジですか?
『スタマリ』うん! ワイワイキャピキャピって感じでさぁ〜
『あんずちゃん』他の子ってどんな感じでするんですか?
『スタマリ』食いつくねぇ〜
『あんずちゃん』だって凄く興味あるし。
『スタマリ』あんずちゃんは何処を責める?
『あんずちゃん』(* v v)。ハズカシイ Oとか・・
『スタマリ』おぉ〜 そこか・・Oを責めたりするのも好き?
『あんずちゃん』好き・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリが技を教えてあげる。
『あんずちゃん』技?
『スタマリ』そう。直接Oに触っちゃダメなんだよ。
『あんずちゃん』(’-’)ホウホウ
『スタマリ』初めは優しく・・
『あんずちゃん』(^_^)3 フムフム
『スタマリ』そして手の平の体温で温め、ゆっくり、ゆっくりと・・
『あんずちゃん』(~ー~) ヘエ〜
『スタマリ』そして徐々にOを触りながら、Oを刺激したりすると良いんだってよ。
『あんずちゃん』へぇ〜 でも、何処でスタマリさんは教えて貰ったんですか?
『スタマリ』風俗大好きなので、風俗で。
『あんずちゃん』サイテー
『スタマリ』そして女の子を喜ばす技を貰ったのに、自分で一回も使った事が無いです。
『あんずちゃん』どうしてですか?
『スタマリ』スタマリ我慢出来ないから前儀苦手なんだよ。
『あんずちゃん』やっぱりサイテー
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)