足がガクガクって・・

今日はララちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ララちゃん』お疲れ様でしたぁ・・
『スタマリ』お尻に糸くずついてるから、取ってやるよ。
『ララちゃん』("▽"*) アヒョ 浣腸されるぅ!!!
『スタマリ』バレタ。
『ララちゃん』スタマリさんの考えてる事なんて、直ぐにわかっちゃうよぉ〜
『スタマリ』昨日と今日で、何回スタマリのお尻を攻撃したと思ってるんだ!
『ララちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン 5回?
『スタマリ』スタマリのお尻を攻撃するのを止めろ。
『ララちゃん』だって毎回階段を上がる時に、目の前にお尻があるですもん!
『スタマリ』目の前に合ってもツンツンするな。
『ララちゃん』(¬ー¬) フフフ 新しい快楽に目覚めたの?
『スタマリ』目覚めるか!
『ララちゃん』ふふふ・・目覚めさせてあげるわよ・・ボソッ・・
『スタマリ』今度から、ララが先にあがれよ。
『ララちゃん』それはどうかな。
『スタマリ』絶対に仕返ししてやる・・ボソッ・・
『ララちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『ララちゃん』行きすぎて足がガクガクしてる。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『ララちゃん』ほら、ほら・・この足を見てよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『ララちゃん』パンツを見ろって言ってませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃ。お約束だから。
『ララちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』でも、そんなにガクガクするまでする事ないだろ?
『ララちゃん』いぇいぇ・・何か・・何か溜まってたのかなぁ〜 (゜ρ゜)アウゥ
『スタマリ』朝から下ネタばっかり話してるからだろ?
『ララちゃん』スタマリさんが毎回下ネタを振ってるんですけど。
『スタマリ』いゃ。今日はあんずちゃんが思いっきり食いついてきたから、話が盛り上がってしまって。
『ララちゃん』何時もじゃん・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) だって下ネタしか話しが出来ないんだもん。
『ララちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』何回行ったの?
『ララちゃん』( ̄~ ̄;) ウーン
『スタマリ』・・・
『ララちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』おいおい・・そんなに思い出せない位かよ・・ボソッ・・
『ララちゃん』ほら・・私ってスタマリさんと同じですから。
『スタマリ』何だよ同じって。
『ララちゃん』早漏
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 殺すぞ!
『ララちゃん』またスタマリさんに殺される・・
『スタマリ』でも早漏って何だよ?
『ララちゃん』何か私って直ぐに行っちゃうの。
『スタマリ』だから?
『ララちゃん』だから、あまりにも早いから、一回目はバレないように2回続けて行くの。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『ララちゃん』スタマリさんも2回とか続けて出来る?
『スタマリ』もう何年もしてないですけど・・何か?
『ララちゃん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』絶対に今度浣腸を仕返しするからな・・ボソッ・・(TOT) ダー