幽体離脱?

今日はみくちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『みくちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『みくちゃん』最近スタマリさん、会話をしないですよね?
『スタマリ』そう?
『みくちゃん』はぃ。何か最近は忙しそうに、仕事をしている振りしてるんだもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 振りじゃなくて、仕事をしてるんですよ。
『みくちゃん』えぇ〜 でも前は下ネタばっかり話してたじゃないですかぁ〜
『スタマリ』スタマリが、一生懸命に仕事をしている姿を見てると惚れるだろ?
『みくちゃん』それは100%無いです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 100%って・・少しは気を使えよ・・ボソッ・・
『みくちゃん』だってスタマリさんは、奥さんいるじゃないですか?
『スタマリ』奥さんがいても、下半身は別人ですから。
『みくちゃん』奥さんにチクリますよ。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『みくちゃん』あっ。スタマリさんのブログにネタを上げますよ。
『スタマリ』下ネタ?
『みくちゃん』違いますよ。
『スタマリ』ホッ。
『みくちゃん』なっ。何安心しきってるんですか?
『スタマリ』だってみくちゃんの下ネタはリアルすぎるんだもん!
『みくちゃん』("▽"*) アヒョ そっ。そんな事は・・
『スタマリ』いや。みくちゃんとスケベな話をしてると、何か想像しちゃうんだよなぁ〜
『みくちゃん』そっ。想像しないでくださいよ・・ボソッ・・
『スタマリ』でっ? ネタって何?
『みくちゃん』私・・私、幽体離脱したんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ ザ・たっちかよ!
『みくちゃん』本当なんですって!
『スタマリ』どんな風によ?
『みくちゃん』私と友達が横に並んで話していたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『みくちゃん』そしたら急に横に座ってた友達が変な顔して私を見たんですよ。
『スタマリ』(’-’)ホウホウ
『みくちゃん』そしたら急に、今、私の肩を叩いたでしょうって。
『スタマリ』はぁ??
『みくちゃん』隣に座ってるのに肩なんて叩ける訳ないでしょう?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『みくちゃん』凄くないですか?
『スタマリ』それ幽体離脱か?
『みくちゃん』だって私と友達しかいないんですよ?
『スタマリ』幽体離脱じゃなくて、普通に幽霊っていうんじゃないの?
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』それに幽霊が子供みたいに肩だけ叩くか?
『みくちゃん』・・・
『スタマリ』霊感とかあるの?
『みくちゃん』無いと思うんですけど・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『みくちゃん』それと、もう一つ、もう一つあるんです!
『スタマリ』何?
『みくちゃん』道を歩いていたら知り合いの人に、あれ、さっき公園にいませんでしたって言われた事あるし。
『スタマリ』(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
『みくちゃん』電マ出さなくて良いですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何でわかったの?
『みくちゃん』スタマリさんの考えそうな事だと思って。
『スタマリ』いゃいゃ。相当溜まってるから変な妄想しちゃってるのかと思って。
『みくちゃん』本当なんだもん・・ボソッ・・
『スタマリ』はぁ。
『みくちゃん』幽体離脱したって凄くないですか?
『スタマリ』(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
『みくちゃん』今度は何を探してるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』電マだけじゃなくて、バイブも貸そうかと思って。
『みくちゃん』信じてないでしょう・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ。
『みくちゃん』本当なんだもん・・ボソッ・・
『スタマリ』今の話し、スタマリ以外に誰にも話さない方が良いからね。
『みくちゃん』折角ブログのネタを上げたのに。
『スタマリ』信じるか信じないかはあなた次第ってネタだな。
『みくちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ