悔しい・・

今日はリラちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『リラちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ。
『リラちゃん』あのぉ?
『スタマリ』何?
『リラちゃん』少し休憩してから帰って良いですか?
『スタマリ』良いよ。
『リラちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』なんならオOニーして帰っても良いよ。
『リラちゃん』今日は良いです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『リラちゃん』あれ・・何か変な事を言いましたか?
『スタマリ』今日はって何だよ・・
『リラちゃん』あぁ〜
『スタマリ』本当に毎日溜まってるだろ?
『リラちゃん』そうなのかなぁ〜
『スタマリ』でも、明日はリラちゃんが好きなOPが入ってるから良かったじゃん!
『リラちゃん』はい!
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『リラちゃん』また・・また変な事を言いました?
『スタマリ』そんな喜んで言わなくても・・
『リラちゃん』だってぇ・・
『スタマリ』どうも、リラちゃんと下ネタ話すと、リラちゃんのオOニーの仕方を思い出しちゃうよなぁ〜
『リラちゃん』でも、あのやり方は、凄く気持が良いんですよ。
『スタマリ』わかったよ・・ボソッ・・
『リラちゃん』それと毎日早く、親とか先に寝てくれないかなって思うしさぁ〜
『スタマリ』ヤバイ・・リラちゃんに圧倒されてるスタマリがいる・・ボソッ・・
『リラちゃん』それに、最近は自転車のサドルがヤバくて。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ サドルって・・
『リラちゃん』自転車を乗ってると、どうも、あの振動がぁ・・
『スタマリ』そろそろ帰っても良いですけど・・ボソッ・・
『リラちゃん』明日もですよね。
『スタマリ』えぇ・・
『リラちゃん』お疲れです。
『スタマリ』明日はリラちゃんに圧倒されない下ネタ考えとくから。
『リラちゃん】宜しくお願いしますぅ〜
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 負けた気がして悔しい・・