電マ。

今日はあやかちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』こんち!
『あやかちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』最近どうよ?
『あやかちゃん』何か仕事が忙しくて、この間なんて、10時まで仕事してましたよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『あやかちゃん』はぃ。だから最近は疲れ気味で・・
『スタマリ』そんな時は、オOニーして寝ちゃえば、疲れも取れるよ。
『あやかちゃん』本当?
『スタマリ』うん!
『あやかちゃん』でも、最近やってないし。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! どっ、どっか体でも悪いのか?
『あやかちゃん』(o ><)oドテッ 何でオOニーしないと体が悪くなるんですか・・ボソッ・・
『スタマリ』だって、そんな顔してたから。
『あやかちゃん』どんな顔ですか!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ でも今日はラッキーじゃん!
『あやかちゃん』何で?
『スタマリ』大好きな電マが入ってるから。
『あやかちゃん』(°_。)ズリ そう言う問題?
『スタマリ』そう言う問題だろ・・ボソッ・・
『あやかちゃん』馬鹿。
『スタマリ』電マで思い出した。
『あやかちゃん』(_xx)_バタッ… 電マで思い出したって何?
『スタマリ』何か最近Oの仕事でも、色んな女の子から電マくれ、電マくれって言われるのよ。
『あやかちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あやかちゃん』それで上げたんですか?
『スタマリ』オナニー見せてくれたら上げるって言ってる。
『あやかちゃん』それで見せてくれるって?
『スタマリ』ダメだって。
『あやかちゃん』やっぱり・・そんなに見たいの?
『スタマリ』いや。見るよりやる方が好きだから。
『あやかちゃん』立たない癖に。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ