趣味。

今日は若葉ちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン

『スタマリ』こんち。
『若葉ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 今日も楽器を持参か。
『若葉ちゃん』はぃ。お仕事終わった後に、学校で練習なんです。
『スタマリ』スタマリも一緒に行きたい。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 行ってどうするんですか?
『スタマリ』女子大生に囲まれたいです。
『若葉ちゃん』(#/__)/ ドテ 文化祭とかに来たらどうですか?
『スタマリ』誰でも入れるの?
『若葉ちゃん』はい!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』女子大生と話が合うかな?
『若葉ちゃん』スタマリさんなら大丈夫ですよ。
『スタマリ』マジで?
『若葉ちゃん』はい!
『スタマリ』でも、おっさんだからなぁ〜
『若葉ちゃん』ジロー (;¬ ¬)
『スタマリ』どうした?
『若葉ちゃん』スタマリさんってハーフですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 思いっきり日本人だよ。
『若葉ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』へぇって・・
『若葉ちゃん』スタマリさんって年齢はいくつですか?
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン よんじゅう・・・
『若葉ちゃん』・・・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『若葉ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』もう直ぐ50代になるわ・・
『若葉ちゃん』マジですか?
『スタマリ』えぇ・・
『若葉ちゃん』見えない。
『スタマリ』下半身を見ればわかるよ。
『若葉ちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』見るんじゃねぇよ・・ボソッ・・
『若葉ちゃん』見てないですよ!
『スタマリ』あれ・・若葉ちゃんって、何処の大学だっけ?
『若葉ちゃん』私・・私は専門学生ですよ。
『スタマリ』・・・・えっ・・専門学生?
『若葉ちゃん』はぃ。
『スタマリ』チッ・・
『若葉ちゃん』何ですか、チッて。
『スタマリ』女子大生だと思ってたから損した。
『若葉ちゃん』(o ><)oドテッ 損したって、全然損してないじゃないですか。
『スタマリ』スタマリの妄想を返せよ。
『若葉ちゃん』一人で妄想してたくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』所で、その楽器は高いのか?
『若葉ちゃん』そうでもないです。
『スタマリ』いくら?
『若葉ちゃん』O十万円。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなに?
『若葉ちゃん』安い方ですよ。
『スタマリ』そんなのにお金かけちゃって勿体ない。
『若葉ちゃん』えぇ〜 だって趣味以外にお金使わないもん!
『スタマリ』趣味が一番お金がかかるよなぁ〜
『若葉ちゃん』確かに・・
『スタマリ』スタマリも乗り物大好きだから、バイクと車に凄くお金かけてるもんなぁ。
『若葉ちゃん』いくらくらいですか?
『スタマリ』言えない。
『若葉ちゃん』何でですか?
『スタマリ』思いっきり馬鹿だと思われるから。
『若葉ちゃん』そんなに凄いの?
『スタマリ』えぇ・・だから奥さんに全然小遣いが貰えないです。
『若葉ちゃん』大変ですね。
『スタマリ』若葉ちゃん大人になればわかるさ・・
『若葉ちゃん』・・・
『スタマリ』(T∇T) ウウウ