若いって良いな・・

今日はみぃちゃんと事務所で会話をしていまいsた。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ。
『みぃちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』随分と早く来たけど、何してたの?
『みぃちゃん』早めに来て、ご飯を食べてただけ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんだけかい!
『みぃちゃん』うっ、うん!
『スタマリ』家庭教師の仕事は?
『みぃちゃん』それが最近は週一にしちゃったんだぁ〜
『スタマリ』不景気だから、仕事の量を減らされたのか?
『みぃちゃん』いゃ、面倒くさいだけ。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 人生舐めてるだろ・・
『みぃちゃん』うん!
『スタマリ』(_xx)_バタッ… うんって・・
『みぃちゃん』だってぇ〜
『スタマリ』生活費は、どうしてるんだよ?
『みぃちゃん』まぁ〜 貯金を崩したり・・
『スタマリ』家で何をしてるの?
『みぃちゃん』部屋に籠ってるだけ。
『スタマリ』はぁ? 部屋で何をしてるの?
『みぃちゃん』ゲームしたり、ボォ〜としたり・・
『スタマリ』本当に人生を舐めてるな・・
『みぃちゃん』だってお家が好きなんだもん!
『スタマリ』気持はわかるけど、仕事しないとダメだろ?
『みぃちゃん』そうなんだけどさぁ〜
『スタマリ』お気楽過ぎだよ。
『みぃちゃん』はぁ。
『スタマリ』スタマリを見ろ!
『みぃちゃん』何?
『スタマリ』仕事してないようで、仕事してるだろ?
『みぃちゃん』そう?
『スタマリ』うん!
『みぃちゃん』何してるの?
『スタマリ』写真撮ったり、HPの更新したり、地味だけど、何気に忙しいのよ。
『みぃちゃん』へぇ〜
『スタマリ』だから生きていくために、みぃちゃんも仕事しなさい。
『みぃちゃん』人生なんとかなるって。
『スタマリ』若いって良いな・・ボソッ・・( ̄〜 ̄;)??